※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっち
家族・旦那

義理父に貴方恐妻だねと言われました。旦那と 喧嘩中で、旦那は実家に逃…

義理父に貴方恐妻だねと言われました。
旦那と 喧嘩中で、旦那は実家に逃げています。恐妻だから息子はストレスを抱えてるってさ。笑
こっちの方がストレス何倍もかかえてるっつーの。
飲みに行くなら連絡してっていっただけで恐妻なの?泥酔して、警察沙汰になるような旦那なのに心配したら恐妻?意味不明。そして育児は私1人。風呂もまともに入れない。ご飯も急いで食べるから食べた気がしない。産まれてからずっと私1人で育児。旦那は片手で数える位しかおむつ替えたことない。五分以上抱っこしたことない。休みの日位あやして遊んであげてくれてもいいじゃん。それの何が悪いの?いらいらする。

コメント

mamari

旦那さんがどうせある事ない事言ってるんじゃないですか?

実家に逃げてる旦那さんしっかりしろーーー😓って感じですね

実家に逃げる旦那様女々しい…

全く恐妻じゃないですょ❗
普通です。

産後ダイエッター

旦那の話だけ聞いて、嫁を恐妻呼ばわりなんて、とんだ義父ですね!
小さい子供もいて大変なのわからないんですかね?
旦那さんも落ち着いてほしいし、実家に逃げるなんて話にならないですね(´Д`)

ぴーよこ

上記の旦那さまの一連の行動を丁寧な文面にしたためてお義父さまとお義母さまに手紙を出してみてはどうでしょうか。
私の悪いところがあれば直していきたいので教えてください。とか一旦下手に出とけば、『ええ嫁やん』て考え変えてくれませんかね?笑

ぽっちさんは全然恐妻なんかじゃないですよ!そのくらいでそんな風に言うなら私は魔王ですよ(笑)
旦那さんも父親になったんだからもう少し自覚をもった方がいいですね😅実家に逃げるって…論外ですよ('';)