※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆめろ
家族・旦那

私は義母、旦那、娘、私の同居の四人暮らしです。今日の朝の出来事なん…

私は義母、旦那、娘、私の同居の四人暮らしです。
今日の朝の出来事なんですが
昨日の夜疲れて旦那はリビングで寝てしまったので
そのままにして私は寝室で寝てました。
朝、起こしに行ったらリビングにいなかったので
探したら義母の布団で義母と旦那2人で寝ていました(><)
私は普通にドン引きで、なんか普通に接することができません。
みなさんだったら見てしまったとき、今後の味方や接し方どうしますか?

コメント

青いおうちのまま

酔っ払ってたとかではなく素でお母さんの布団に行ったんですかね⁉️💦
私も同じくドン引きするかもです💦

  • みゆめろ

    みゆめろ

    酔っ払ってもないし至って普通です。
    今後どういう接し方で
    生活していいのかわからなくなりました( 笑 )

    • 9月10日
  • 青いおうちのまま

    青いおうちのまま

    普通かぁ…💦
    なんでそーゆー風になったのか気になりますね💦
    聞いてみたんですか…⁉️💦

    • 9月10日
  • みゆめろ

    みゆめろ

    いや、びっくりして触れていいのかも
    わからず何も聞いてないです( 笑 )
    なんなら旦那は普通に接してくるので…

    • 9月10日
  • 青いおうちのまま

    青いおうちのまま

    触れちゃいましょうよ、そこは…😅💦
    これから先生活していくのにこっちもモヤモヤしません…⁉️😅💦

    • 9月10日
  • みゆめろ

    みゆめろ

    今すごくモヤモヤしてます( 笑 )
    どんな感じで触れたらいいと思いますか?( 笑 )

    • 9月10日
  • 青いおうちのまま

    青いおうちのまま

    ねー!昨日なんでお母さんの布団で寝たの?って聞いちゃいますw
    私だったら😅w

    • 9月10日
  • みゆめろ

    みゆめろ

    聞く勇気がでたらゆってみます…( 笑 )

    • 9月10日
  • 青いおうちのまま

    青いおうちのまま

    頑張ってください😅💦

    • 9月10日
ままり

気持ち悪すぎてマザコンだねって普通に言っちゃいます(´∇`)

  • みゆめろ

    みゆめろ

    ゆっちゃいますかね?( 笑 )

    • 9月10日
みこ

気持ち悪いですね…(すいません)
とりあえず普通に過ごしますが
なんでそ〜なったのか聞くと思います😅
あと気持ち悪いことも伝えます(笑)

  • みゆめろ

    みゆめろ

    気持ち悪いですほんとに( 笑 )
    えー私伝える勇気ないです( 笑 )

    • 9月10日
  • みこ

    みこ

    多分ガチなトーンではなく
    ウケるんだけどw的なノリで…(笑)

    • 9月10日
  • みゆめろ

    みゆめろ

    どうやって伝えようか悩み中です( 笑 )

    • 9月10日
まつこ

えっ…まさか一緒の布団ではないですよね?💦

  • みゆめろ

    みゆめろ

    一緒なふとんです。シングルです。笑

    • 9月10日
  • まつこ

    まつこ

    私だったら、本人に聞かないとモヤモヤするので冗談気味で昨日キモいもの見ちゃったんだけど具合が悪かったから一緒に寝てたの?笑
    って。笑

    • 9月11日
いぬがお

えー、キモいですね(^^;)どうしてそうなった~!!

  • みゆめろ

    みゆめろ

    私も分からないです(><)気持ち悪くて
    私が一緒に寝るのが嫌です( 笑 )

    • 9月10日
  • いぬがお

    いぬがお

    他のかたのコメント読みました!
    普通に昨日さ、なんで一緒に寝てたの?って聞いちゃいましょう!!

    • 9月10日
deleted user

普通に引きますね笑

それで旦那の機嫌がいいときに
たまに一緒に寝たりするとー?
って気に障らない言い方で聞くかもです!笑

  • みゆめろ

    みゆめろ

    引きますよね笑
    聞いた方がいいですかね😅

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寝てることに対して抵抗がないなら聞かなくても大丈夫だと思いますが、気になるよーでしたら聞いた方がいいと思います☹️
    私は100聞きますw

    • 9月10日
deleted user

なんか変なAVを連想してしまいましたすみませんww
旦那さん元々マザコン気質ですか(>_<)?
私なら、ママ大好きかよwwww
とおちょくってその晩何故同じ布団で寝てたのか聞きだしますね笑

  • みゆめろ

    みゆめろ

    私や友達には全然そんなことないです!
    むしろ友達にゆったらびっくりすると思います( 笑 )

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当ただただみゆめろさんと間違ったんですかね、、、

    • 9月10日
  • みゆめろ

    みゆめろ

    いや、それはないと思います( 笑 )
    部屋が違うので( 笑 )

    • 9月10日
ひなママ

ドン引きです😦
私なら軽いノリで聞いちゃいますw
一人でモヤモヤしててもキリないのでw

  • みゆめろ

    みゆめろ

    やっぱり聞く方がいいですかね😅

    • 9月10日
  • ひなママ

    ひなママ


    聞かないとずっと考えちゃいませんか?😂

    • 9月10日
deleted user

想像しただけで殺意が芽生えます・・・(;´Д`)たまに義母の布団の上で大の字はありますが一緒に寝てたら引きます(^_^;)

  • みゆめろ

    みゆめろ

    一緒って気持ち悪いですよね( 笑 )

    • 9月10日
もちょみる

すいません、笑っちゃいましたー😂笑
でも実際に自分の旦那がって考えたら…😨😨😨気持ち悪いですね😨🗯
ドン引きします、笑
あたしだったら、気まずい態度に出ちゃいそうです笑
んで、その流れで聞きます!笑
どーゆー経緯でそうなったのか気になります笑

柑菜

そんな人いるんですね?気持ち悪いので、距離置くと思います!

あお

自分の旦那に置き換えて考えたら気持ち悪すぎです😨
私なら何で寝たのか聞いちゃうし
ちょっとおかしいよっていっちゃいます😣