※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺりー
妊娠・出産

子宮の痛みがなくなったけど大丈夫?流産してるか心配…同じ状況の方いますか?

今、7wくらいです。
急に子宮のチクチクした感じがなくなってしまったのですが、痛くないということは子宮が大きくなってないってことなんでしょうか?まだ心拍確認できてないため、もしかして流産してるのかな…とか悪い方向に考えてしまって💦
同じくらいの周期の方、子宮の痛みのない方いらっしゃいますか!?

コメント

ちいちゃん

私も今7wで先日心音が確認出来たところです✨
私も最近はチクチクした感じがなくなりました!
でもちゃんと心音確認出来たので、ペリーさんも赤ちゃん信じて大丈夫だと思いますよ😊

• ぺりー

ぺりー

ほんとですかー!?よかったです💦最近までチクチクあったはずなのに💧とちょっと不安になってしまいました。
    ちいちゃんさん、心拍確認できたんですね!ホッとしますね!

• 9月10日
ピンクちゃん

こんばんは😊私はお腹痛いなーと感じたり収まったりしていました😊

• ぺりー

ぺりー

そうなんですね!最近痛まないので逆に心配で…💧

• 9月11日
  • ピンクちゃん

ピンクちゃん

心配になっちゃいますよね😊大丈夫ですよ😊きっとおっきくなってますよ😊❤️これからが楽しみですね❤️

• 9月11日
  • ぺりー

ぺりー

ありがとうございます!
    赤ちゃんを信じなきゃですね👍

• 9月11日
  • ピンクちゃん

ピンクちゃん

そうですよ😊❤️

• 9月11日
ひまわり

痛いことの方が少ないです。
やっとつわりらしいのも出てきましたが、こちらも出たり治ったりです。

• ぺりー

ぺりー

痛くなくても心配しなくていいんですね!ちょっとの変化に敏感になってしまって💦

• 9月11日
  • ひまわり

ひまわり

逆に昨日の夜中から、こちらはチクチクが始まりました。やはり波があるんだと思いますよ。イテテテッてやってます💦わからんもんですね💦

• 9月11日