※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさこ
妊娠・出産

2人目妊娠中で切迫流産で自宅安静中。主人が休みの日は家事育児をし、娘を見る時はリビングで横になっている。妊娠中はどこで横になっていましたか?

2人目妊娠中で切迫流産で自宅安静中です、平日は母が朝から夕方まで来てくれて、主人が休みの日は主人が家事育児をしてくれてます。

主人が家事をしてくれていて、娘を見れない時はリビングで、横になって見てもらえる時は布団で横になってます。

2人目妊娠中、妊娠されていた方はどこで横になってましたか??
寝室ですか?リビングとかですか?

コメント

上の子が隣で遊べるように昼間はリビングに布団敷いて過ごしてました!😅

ゆき

切迫早産ですが寝るときも日中もリビングにマットレスを敷いて横になっていました。
それだと主人、上の子ともずっと一緒にいられるし、行ったり来たりするより動きも最小限で済むので😊

杏仁豆腐

リビングに布団敷いてました☆

ゆめはな

ソファーに横になったり、寝室の布団で横になったりでした。うちはリビングの隣の和室で寝ているので。。

まさこ

お返事が遅くなりすみません。リビングにお布団敷いてる方が多いんですね💡
参考にさせていただきます。