※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

結婚してもうすぐ3年になります。いまさらですが結婚指輪を買おうか悩ん…

結婚してもうすぐ3年になります。

いまさらですが結婚指輪を買おうか悩んでいます💦💦
今まで買わなかった理由はデキ婚でお金もなかったこととお互い同じ職場で食品工場なので指輪する機会がほとんどないってことです😣

指輪って必要ですか??
最近は記念にもなるし欲しいなと思いはじめましたがする機会がほとんどないし買ってもどうなんだろうって思います😃

コメント

r

必要ではないかもしれませんが、もらうとやはり嬉しいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
そんなにいいやつではないですが、買った直後は嬉しくて嬉しくて完成までウズウズしてました🤣
貰ってからは付けてながめて...笑
今では当たり前になってますが、買ってよかったなって思ってます(*^^*)

なぁ

私の友達外出の時だけつけてますよ!普段つけれないから安いのにしたらしいんですが、やっぱり買ってよかったと言っていました!

欲しいけど食品工場で
する機会があまりないなら結婚指輪を
ネックレスにしてつけるとかは
どおですか?🤔

kami0310

私も結婚して2年、まだ買ってもらってません😫今まで、そんなんいいやと思ってたんですが、テレビで結婚してる人はそれがマークなんだからつけないとどっちなのかわかんないよっと言っていて、確かに私も結婚してるのかな?この人とか思うと指見てるなと思って、何かその時無性に欲しくなってしまい、、、今は旦那に話して買ってもらう方向になってます😅

世はそうやって、判断するんだなと思い。

確かに、外したりつけたり考えると私も考えてしまうかもしれないです😂

(R)☺︎

私は産前浮腫む前までつけてましたが、どちらかと言うといらない派です!
つけてたものもとてもちゃっちいもんでしたが(笑)、元々衛生上よろしくないのも知ってたのでずっとつけてません!
一方旦那はずーっと付けっ放しです😃

正直、凄く稼ぎがあって昔でいう給料3ヶ月分くらいのものを、生活に影響が出ないのであれば買って欲しいです🙌😂

ともちひろ

デキ婚でしたが、結婚式のため、冠婚葬祭のために作りました

hana

私もデキ婚です。
今度挙式するので指輪を購入しました。

個人的にはぱっと見て既婚者だと分かるのがいいところだなと思っています(笑)
記念としてなら、指輪以外でもお揃いのものを購入するのとかでもいいんじゃないかと思いますよ(´ω`)♡

こにん

私も仕事が飲食関係なので、指輪いらないと言っていましたが、初めの頃旦那の無駄遣いが多く目に付いたので、やっぱり買って!と言って買ってもらいました😆
少し奮発してもらったので、何かの度に付けるとやっぱりキラキラしててテンション上がります😆♪
買って良かったと思います☺︎☺︎☺︎