※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAORI
その他の疑問

旦那が転職して9月から新しい会社入りました。それで会社の人からタコパ…

旦那が転職して9月から新しい会社入りました。それで会社の人からタコパに誘われたみたいですが手土産は何を持っていったらいいでしょうか?そういうの初めてでわからないのでアドバイスいただけたら嬉しいです。飲み物考えたんですが大丈夫でしょうか?年齢は30代から40代位だと思います。家でやるみたいですが子供がいるお宅なのであまり遅くまではやらないですよね。持っていくものとかは特に言われてないみたいです。

コメント

Kmama

おつまみになるようなものや、食後のアイスとかですかね🤔

• KAORI

KAORI

ありがとうございます(*^^*)

• 9月10日
ガーディU・♀︎・U

男の人ばかりなんでしょうか?それだとスイーツとかは微妙かもしれないので何かつまめるものを持って行くといいかもしれませんね(^^)
それか何か持って行くものあれば言ってください!ってことを伝えてみるのもいいかもしれませんよ!

• KAORI

KAORI

誘ってくれた人は男の人って言ってました。男の人が多いと思います。何人来るかわからないみたいで💦
    ありがとうございます(*^^*)

• 9月10日