※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ͡° ͜ʖ ͡°)RIN
その他の疑問

お腹が痛いです(>o<")生理再開なのか?軽い生理痛の痛みです。妊娠前は、…

お腹が痛いです(>o<")
生理再開なのか?軽い生理痛の痛みです。
妊娠前は、生理痛ひどかったです。

産後7ヶ月です。
生理はまだ再開していません。
ミルク寄りの混合で、まだ母乳あげています。
6ヶ月から夜間授乳がなくなり母乳の量が
かなり減りミルクを足すようになりました。
それまでは完母でした。

出産した産婦人科にいって診てもらいました。
卵巣も子宮も問題なさそうだけど
炎症起こしてると言われました。
どこが、炎症おこしてるのか聞けていませんが
とりあえず膣の組織をとったようで
検査中で来週結果がでます。

抗生物質をもらって帰りました。
薬を飲んでも痛みは続いています。
軽い痛みです。

すーーーごく不安で何か重い病気だったら。。。
悪いことばかり考えちゃいます。

生理が再開するのかなー?と思ったのですが、
産後に生理再開する前に腹痛があった方はいますか?
どれくらいの痛みでどれくらいの期間続いた等
聞きたいです。

ちなみに痛みは、最初の頃は痛み止めを
飲んでも生理痛のような軽い痛みがありました。
薬を処方されてからは、軽い生理痛の痛みです。
ずーっとではなく、たまに痛いなと感じる程度です。

コメント