※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりちーはーと
妊娠・出産

胃痛や悪阻で悩んでいます。胃が弱く、食べると痛みがあります。病院は検診だけにしたいそうです。

こんばんわ!本当にお世話になっておりますm(__)m
次から次と不調な気がして膀胱炎の次は食べると胃が痛いです。
何時間かすると普通にお腹が空き、また食べられます。
悪阻は食べ悪阻だと思うのですが、食べ過ぎると戻すか朝は嗚咽はします。
胃がチクチク?ズキズキ?するのも悪阻は関係ありますか?吐いたりして弱っているとか。
元々胃は弱いのですが、、我慢出来ない痛みでもなくずっとではないのですが、ほって置いて酷くなるのが怖いです。。
悪阻から胃痛したと言う方いらっしゃいますか?

もう胃が痛いのが子宮とかが痛むのかよく分からなくなってきました…

病院は検診だけにしたいです>_<

コメント

くるちゃぁぁぁん

はきすぎて胃痛はありました。
胃液まで吐いてしまって…
水分は取れてますか?
辛いようなら検診の時に相談されても良いかと思いますよ!
ただ、1ヶ月に一度の時期ですしご無理なさらず…

お辛いですね。。

• ぷりちーはーと

ぷりちーはーと

胃液苦しいですよね。水分は沢山取ってます!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
    赤ちゃんの方は私に反してすくすく育ってるので次の検診が3週間後なんです>_<3週間って長いですよねw(゚△゚)w 

• 8月3日
オクラちゃん

私もそうでした>_<妊娠してから次から次へと身体の不調が出て来て嫌になりますT^T
胃がチクチクズキズキしましたよー!悪阻で吐いているのもあってなんだろうけど、1日中痛くて何かの病気かと思いました…
私も元々胃も腸も弱いので心配で。
消化器科に行ったら悪阻のせいだと言われ我慢しかない!
と、、、。我慢していたら少しづつ良くなって来ましたよ‼︎
余りにも酷ければ1度病院行ったら安心出来るかもしれません>_<

• ぷりちーはーと

ぷりちーはーと

胃腸弱いと異変にすぐ気づきますよね>_<
    悪阻のせいだ!と言われたら諦め着くかもしれません。胃炎とかじゃなくて良かったって安心もしますよね!
    今日は朝から泌尿器科行ったばかりで。
    病院ばっかりで旦那さんに申し訳ないです(._.)
    少し食べ方気を付けたらマシになりますかね?;^_^A

• 8月3日
m22r15

吐き悪阻だったので胃痛ありましたよ〜(>_<)
悪阻が治まる頃には気付いたらなくなってました(∩´∀`)∩

心配な事や体調的に辛い事も多いと思いますが、赤ちゃんの為に頑張って下さいね♡

• ぷりちーはーと

ぷりちーはーと

ありがとうございます!!赤ちゃんが元気なら耐えます!!って思うのですが先に気がやられそうですポッ(||l゚ д゚)カ~ン…
    早く悪阻なくなって欲しいです〜

• 8月3日