※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃん
妊活

妊娠の可能性はありますか?排卵日に仲良しをし、その後に少量の鮮血が出た。フライング検査で陰性だった。

初めて投稿します!よろしくお願いします!妊活中の者です。質問なんですが、8月25日に仲良しをしました。その後、一週間後に3日続いた少量の鮮血が出ましたが。(排卵日は多分8月26日です)着床出血と思い9月5日に思わず気になってフライング検査をしてしまいました。結果陰性でした…妊娠の可能性はもうないですかね?💦

コメント

3人のママ

26日が排卵日なら
生理予定日は過ぎてますよね。
検査薬は
予定日から使えるものですか??
01週間後からのものであれば
まだ可能性はあると思います💡

• すーちゃん

すーちゃん

回答して頂きありがとうございます!!検査薬は生理予定日の一週間後から使えるのを使用しました。生理予定日が来週なので、可能性を信じて再度また試してみたいと思います✨今の所、身体の変化はありませんが(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 9月10日
  • 3人のママ

3人のママ

また今週末くらいに
    検査薬されたらいいと思います😊

• 9月10日
  • すーちゃん

すーちゃん

今週末にまた検査をしたいと思います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨それまでに生理がきませんよーに…です!

• 9月10日
  • 3人のママ

3人のママ

そうですね😣
    妊娠してますように💕

• 9月11日