※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

旦那の親戚が家で煙草を吸い、赤ちゃんを抱っこすることに不快感を感じた女性。旦那も何も言わず、怒りを感じる。自分が怒っているのは間違っているのかと悩んでいる。

今日旦那の親戚のところにお祝い返しに行きました。
その親戚達は何食わぬ顔で煙草を吸い始め
そして普通に抱っこして私は凄い嫌な気持ちに
なりました。
せめて赤ちゃんがいるのだから外で吸えばいいのに
気も使えない人間なんだなと思いました。

私が怒ってる所を旦那は見てるけど何も言わず
旦那にも腹が立ちました。
突然死を気にしてるので少しでもそういうリスクは下げたいのにそんなのも考えられないんだなと呆れます。

こんな事で怒ってる私の方がダメなんですかね?

コメント

はる

ダメじゃないですよ😃‼️
普通に室内でタバコ吸い、抱っこするとかありえません。

私ならその場から口実つけて去りますね。

青いおうちのまま

ありえないですね。
親戚の方もありえないですがそれを注意できない旦那さんは親としてどーかと思っちゃいます。

*夢*

怒って当然だと思います。
ありえないです。

私だったら吸い始めた時点で出て行っちゃいます。
旦那さんに言っても分かってくれないならもぉその方には会いません!

みことママ

私は実家の母も妹も吸うので実家は滅多に行きません。
本人達はファブリーズとかで匂いを消してるつもりですが、ぷんぷんです。。
母にはそれでも抱っこはして欲しかったので少しだけしてもらってすぐ返して貰いました。
ほんとに嫌ですよね。。
旦那も私の実家に行くのは嫌がります