※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーママ
家族・旦那

愚痴になります。旦那の仕事は土日休みです。私は里帰り中なこともあり…

愚痴になります。

旦那の仕事は土日休みです。私は里帰り中なこともあり、なかなか旦那と一日中一緒って日もなく、、ですが木曜日から旦那のいる家に帰ってきたので、土日休みトイザラスとか行けるな〜2人でのんびりいれるの久しぶりだーとルンルンだったのですが金曜日の夜、友達と遊ぶからと言って出て行き、昨日の夜連絡が来て、迎えに行くわ!と言われ、迎え?どこ行くの?と聞くと、遊んでた友達とはまた別の友達が結婚祝いをくれるとのこと、、なので、迎えに来てもらって2人でお礼を言って帰ってきました。今日こそは一緒にって思ってました。また遊びに行かれました。産後は2人の時間なんてないし、だからこそ今2人でどっか行ったりしたいのに。。
挙げ句の果てに、昨日は友達とスロットへ行ったらしく(ギャンブルはあんまりしてほしくありませんが、自分の月々のお小遣いで行って、それでお小遣いがなくなってもなにも言わないし、頻繁に行ってるわけではないので私は目を瞑っています)それで5万勝ったからと、昨日の夜ご飯は私がずっと食べたいって言ってたご飯屋さんに連れてっていただきました。ですが、旦那の地元は今住んでるところの隣の県な為土日ってこともあり下道だと混むので高速を利用して地元に行き来していました。すると、今日、結局スロットとかでお金増えてもすぐなくなる、あほらしいと言い出し、そうだねーって話しを聞いていたんですが、、そっから少し八つ当たりなのか、態度が冷たくそのまま友達と遊びに行きました。今になって腹が立ってきました。嫌々、そもそも地元に遊びに帰ってるのは自分だし、ましてや2日連続で帰って遊ぶ必要ある?車も一台しかないから旦那乗ってって私は出掛けられず、ずっと家にいるのに、好きに遊びに行ってるあなたはなにが不満なの?って思ってしまい、、ただ私が寂しいだけってのもありますが、、もう来月末には産まれるから旦那に甘えられるのも今だけだと思っているのに、旦那があまりにも友達思いすぎて私の事なんて後回しなのかとか考えてたらなんか悔しくなりました。確かに家族だからいつでもいれますがそれでも土日休みに旦那と2人でゆっくりしたかったなって思う私がダメなんでしょうか?まだまだ子供なんですかね?、
遊びに行ってるときでも私は用があったら旦那にLINEいれるし、いつ帰ってくる予定?ご飯どーする?と、絶対LINEで聞くんですが今日はそんな気にもならず、一回も連絡いれてません。もう、きっとご飯も済ませてくるだろうしと思いご飯も私の分だけ作ることにしました。
旦那の事好きだけどたまにこういう事で腹が立つし、もっと私の事考えてよ!ってのが本音です。
ただ、私と赤ちゃんの為に頑張って働いてくれているのは旦那だし今住んでるところは私の地元なので、地元に帰って遊ぶと言われると何も言えません。

コメント

ken

旦那さんとはトイザらスや
一緒にお出かけをする事、
あらかしめ約束してたんですか??