※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほらごらんこれが怠惰だよ
雑談・つぶやき

男子だし遅かれ早かれとは思ってたけど、買い物に付いて行きたくないっ…

男子だし遅かれ早かれとは思ってたけど、買い物に付いて行きたくないって言い始めた

まだ置いてはいけないなぁと押し問答してる間中、買い物好きの娘は早く行こうと急かしてくるし

超面倒

行ったら行ったで早く帰ろう連呼するし

もう留守番させときたい
そしたらwin-winなのになー

コメント