※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめちゃん
妊活

生理が遅れて3日目で検査薬が陰性。1人目のときと違い、茶オリがあったが3〜4日で止まった。妊娠の可能性は低いでしょうか?

2人目妊活中です!
生理予定日の1週間ぐらい前から茶オリがあり、そのまま生理くるのかーと思っていたら3〜4日でぴたっと止まり、現在生理が遅れて3日目です。
妊娠してるかなーと思い検査薬をさっきしたのですが真っ白。。。😨😨
1人目のときは生理が遅れて2日で検査薬くっきりでたので、今回はもう妊娠の可能性ないって事ですよね??😭

コメント

もんしん

予定日の一週間後が確実に分かると思いますよ✨
早く授かれたらいいですね🎵

  • こめちゃん

    こめちゃん

    やっぱり1週間後まで待てばよかったです😭ありがとうございます!!

    • 9月10日
詩子

最終行為からどれくらい経ってますか?
ズレた排卵日にタイミングがあっていればこれから陽性になるかもです!

  • こめちゃん

    こめちゃん

    もしかして排卵日かなーと思ったときから今で2週間ぐらいです!
    2週間たって陰性ならもう可能性ないですかね?😭

    • 9月10日
  • 詩子

    詩子

    うーん。。早期検査薬じゃないですもんね?でも、普通の検査薬でも薄ら出始めるころではあります。私は行為から2週間後で薄らでした。個人差ありますし、確実なのは3週間後ですので可能性が0ではないと思います。

    私個人の意見では妊娠の可能性はそこまで高くないかなと思いますので、次に検査薬するのはあと1週間生理が来ない場合でいいと思います💦検査薬勿体ないので💦

    • 9月10日
  • こめちゃん

    こめちゃん

    ですよねー。😭今うっすらでも出てなければ可能性低いですよね。
    もう1週間しても生理来なければまたしてみます!
    ありがとうございました😊

    • 9月10日
ろーず♡

まだ諦めないで~♪もう少し待って再度してみましょ!

  • こめちゃん

    こめちゃん

    まだ可能性ありますかねー?😭出来ててほしいですー😭

    • 9月10日
  • ろーず♡

    ろーず♡

    私が一人目と二人目で出方が違ったので私は信じて待ってもう一度してみます♪欲しい気持ちすっっごいわかります!どうか授かってますように…(*^^*)

    • 9月10日
  • こめちゃん

    こめちゃん

    希望が持てそうなお話ありがとうございます😭😭1週間後まだ生理が来てなければしてみます!!

    • 9月10日
すーちゃん

私も今同じ状況です!!また一週間後に再度試してみます✊お互い授かっていたら嬉しいですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨

  • こめちゃん

    こめちゃん

    同じですか😭お互いこのまま生理こなくて陽性が見れますよーに😭😭

    • 9月10日
ねっち

わたしも全く同じです!
生理予定日に茶オリがあったので、
あー生理来たと残念がっていたら、
なかなか鮮血にならず…

一週間待って検査して、ダメなら病院行こうと思ってます!

  • こめちゃん

    こめちゃん

    ちょっと期待してしまう止まった茶オリがにくいです。😭笑
    お互いこのまま生理が来ず妊娠してるといいですね😭

    • 9月10日