※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキ
子育て・グッズ

子供がおとなしく遊んでるからって、ベビーベッドの柵の中にいるにしてもママは寝ちゃだめですよね!?

子供がおとなしく遊んでるからって、ベビーベッドの柵の中にいるにしてもママは寝ちゃだめですよね!?

コメント

H2

たまに意識飛んでた時あります😭

• ユキ

ユキ

お返事ありがとうございます!
    意識飛ぶほど大変ということですよね😢
    夜泣きが始まって、寝不足なのを旦那に言ったら、子供起きてるのに寝ればいいじゃん的なことを簡単に言われたもので😓そんなもんなの!?って疑問におもってしまいました😏

• 9月10日
  • H2

H2

あまり良くはないですが
    究極にしんどい時(乳腺炎何度もなってるので)寝てました😭
    子供の昼寝の時にも一緒に寝てます!

• 9月10日
  • ユキ

ユキ

寝てしまうのは仕方ないかぁと思いますが、よし!機嫌良く遊んでるし、私は寝よう!とは考えられないと思いました😓
    子供昼寝してるときに家事やってたら終わる頃か終わる前に起きちゃいます😢

• 9月10日
  • H2

H2

私もその意見です!
    何かあってからでは怖いですよね(´・ω・`)
    なるほど、、でも睡眠不足だと大変ですよね😭
    私は睡眠第一なので
    家事は後回しで寝ちゃってます💦

• 9月10日
  • ユキ

ユキ

私も後回しにしようとは思うのですが…😢要領悪いのか、やってもやっても終わらないし、旦那は自営でずっと家にいるから、食器やら洗濯やら増える増える。出したら出しっぱなし、ティッシュなどもから箱放置、お菓子は食べくず放置などなど。ちょっと家事休んじゃうと後からまたしんどくて💦

• 9月10日

私は寝ちゃってました ( ´⚰︎` )笑
そのぶん構って欲しそうな時は全力で遊びます\( ˆ ˆ )/

• ユキ

ユキ

しっかり寝てもらえるように朝からいっぱいかまって、お散歩でもかなり歩いて来ました🙌抱っこひもだったので私がへとへと…

• 9月10日

何かあった時の事考えたら
寝れないですね😂
でも、うたた寝しちゃう時あります(笑)

• ユキ

ユキ

ねられないですよね!ひやひやもんです😭

• 9月10日
ままり

ほんとに眠くてしんどい時ベビーベットの下で横たわってた事ありますよ〜。
今はつかまり立ち始めちゃったのでベビーベット自体撤去してしまいましたが(^_^;)

• ユキ

ユキ

行き倒れ状態ですね(笑)

• 9月10日
hana

ベビーベッドやサークルの中なら危険がないので横で寝てたことあります。
何かあったら泣くので目覚めるし問題ないかと思いますが(´ω`)

• ユキ

ユキ

最近寝返りができるようになり、うつ伏せで顔を埋めてヴーヴーって唸ってるときがあって💦頭あげられはするので遊んでるだけだとは思うのですが、そのまま窒息とかしたらどうしようとか考えちゃいます😭

• 9月10日
  • hana

hana

なるほど、それで不安なんですね(>_<)!
    私は心配症なのでベビーセンサー買ってつけており、それで気にしてなかったです💦

• 9月10日
  • ユキ

ユキ

なるほど!ベビーセンサーつけるとたしかに安心かもです✨

• 9月10日
  • hana

hana

夜中も呼吸気になって1時間おきに覗くくらいだったので、かなり気持ち楽になりました(>_<)!

• 9月10日