※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m@nmls
子育て・グッズ

出産10日前で上の子と遊べないので、久々に公園に行ったら1時間では物足りなかった。皆さんは子供と公園でどれくらい過ごしますか?お子さんの年齢も教えてください。

いま出産10日前で産後しばらく上の子と遊んであげられないなーと思い、今日は天気も良いのですごく久々に公園に遊びに行きました(^^)
ちょっと家を出た時間が遅かったので1時間も公園にいなかったので物足りなかったかな💦
みなさんは普段外で遊ばせるとき(公園など)どれくらいの時間そこにいますか?
またお子さんの年齢も教えてください😊

コメント

マムマム

3歳の子は、公園の規模にもよりますが…
大きいところでは、半日以上!
近所の公園では、3時間!
1歳の子は、お兄ちゃんと同じくらい遊んでます!

• m@nmls

m@nmls

すごい!
    近所の公園でも3時間ですか💦子どもの体力恐るべし(*_*)
    男の子だから余計に体力ありそうですよね!うちも男の子ですが…やっぱり物足りなかったようで今も昼寝もせず部屋で遊んでます(´・_・`)
    参考になります!ありがとうございます😊

• 9月10日
☆_mama

わかります、
わたしもあと5日で出産で
あまり外に連れて行って
あげれてないです😭
今の時期は暑いので遊んでも
2時間はいないです😭

• m@nmls

m@nmls

もうすぐですね😍頑張ってくださいね(^^)
    私、この前採血したら貧血と言われ💦すぐお腹が張ったり苦しくなっちゃって出かけるのが億劫になってしまい…
    平日は子どもは保育園に行ってもらってるのでいいのですが。土日も元気だから外で遊びたいのわかっててもずっと行けなくて💦
    まだ暑いですよね💦真夏ほどじゃないといっても日差しが強くてしんどかったです(*_*)

• 9月10日
みるくてぃ

2歳の息子は保育園に通っているので、日中たくさん遊んでいます
生後1ヶ月経ってから抱っこ紐で保育園にお迎えのついでに近所の公園で遊んでから帰ります
滑り台やブランコで遊ぶような子ではないので公園をぐるーっと一周するだけですが…30分いたらいい方です

• m@nmls

m@nmls

うちも保育園行ってるんですが、16時くらいに迎えに行ってもやっぱり遊びたがりますよね💦
    休日はどうですか?外に遊びに行きますか?

• 9月10日
  • みるくてぃ

みるくてぃ

夕方遊んでから帰らないと夜よく寝ないんで、遊ばせていますよ
    生後1ヶ月経ったら下の子は上の子に合わせて外に遊びに行っています

休日は午前中9:00〜12:00まで遊ばせて、お昼ご飯食べてお昼寝させています
    その間下の子は抱っこやおんぶしたままお昼寝してます(笑)

• 9月10日
  • m@nmls

m@nmls

すごい元気なんですね(´▽`)!
    やはり、3時間くらい遊ばせてあげないとですね💦
    私も産後子どもについていけるようにがんばります(>_<)
    参考にさせていただきます、ありがとうございます😊

• 9月10日