※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

この柔軟剤など使ってる方いらっしゃいますか?使い心地はどうでしょう?…

この柔軟剤など使ってる方いらっしゃいますか?使い心地はどうでしょう??

また、使ったことない方も、出産祝いとしてこれをプレゼントしようと考えてるんですが、もらったら嬉しいですか??

評判はわりといいこと、高くてもリピーターも多いこと、赤ちゃんにも使えること、義妹の第二子出産祝いなのであえてベビーグッズとかじゃなくていいかなぁと思いこれを考えてます☻

ご意見お聞かせください(*^^*)

コメント

☆まな

漫才コンビのクワバタオハラのどっちかが使ってるってブログでこの柔軟剤をupしてましたよ?

• みー

みー

オハラさんですよね!その記事見る前にポチってもはや手元にあるんですが、出産祝いに柔軟剤プレゼントってあんまり聞いたことないのでここできいたのでした☻

• 8月3日
カツゲンvs焼きそば弁当

ミューラグジャスですよね。
よく知ってます。
すごく良いと思います。
私の周りでも使ってる人が多く、出産祝いのプレゼントにもすごく人気です。
別にまわしものじゃないですが(笑)これを販売してる会社の方が知り合いにいるんですけど、やっぱり出産祝いでギフトが1番売れてるそうですよ。

• みー

みー

そうなんですね!ママリで出産祝い何いいと思いますか?という質問をちょくちょく見ますが、柔軟剤とあげてる方いなくてちょっと不安でした。
    でも出産祝いでも人気なんです(*^^*)よく見てるブロガーさんもリピしてて、いい商品なんだろうなぁと✨
    安心してプレゼントできそうです!ありがとうございました(*・ω・)/♪

• 8月3日
☆まな

私も使ってみたいけど、高いなぁ…で諦めました。

お祝いで柔軟剤って発想が新しくて良いと思いますよ(^-^)

私は貰ったらうれしいです‼(笑)

• みー

みー

そうなんですよね!わたしもかれこれかなり前から気になってたんですが、自分用に買うにはお値段がなぁ。。と(>_<)

評判もよさそうなので、これにしようと思います♡

まなまなまなさんも、お子さんが産まれたらご自分へのご褒美に是非(*˘︶˘*).。.:*♡笑

• 8月3日