※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずる
妊活

7月31日に陽性反応があり、病院でもプラス反応だったが、胎嚢の確認ができなかった。化学流産が心配で、検査薬の結果が気になる。皆様の意見を聞きたいです。

お世話になります。

7月31日に陽性反応で
病院でもプラス反応でしたが
胎嚢の確認はできませんでした。

化学流産が怖くて
本日も検査薬をしてみたのですが
これは濃くなっているのかどうか…。
(上:7月31日のもの下:本日のもの)

皆様から見て、いかがでしょうか(;_;)

コメント

jaemmm

濃くなってるかどうかの判断は
同じ検査薬を使った方いいですよ!
写真で見たら濃くなってるように
見えますが検査薬が違うので
なんとも言えないです>_<
無事に成長するといいですね♡

• ゆずる

ゆずる

そうですよねorz
    同じものが売ってなくて、焦って別のものにしてしまいました。
    健診がまだ先なので、明後日にでも同じ検査薬で試してみます。

無事に育ってますように(;_;)

• 8月3日
アメショー

上の方がおっしゃった通り、同じ検査薬の方がわかりやすいですよ。
三日後に自分でしてみるのであれば、一回目、二回目のどちらの検査薬でも大丈夫!

信じましょう(^o^)

mamaking

生理予定日はいつだったんでしょうか?
生理予定日から2週間くらいたたないと胎嚢は見えないと思います。
不安ですよね。。。
わたしも検査薬やっちゃいましたよー
ちなみにこれは生理予定日四日前です。

• ゆずる

ゆずる

ありがとうございます。

元々、生理不順で(年に3~6回)
    1年間低容量ピルを服用していて、止めてから1周期目の妊娠なので
    いつが自分の生理予定日か分からない状態なんです(;_;)
    そもそも諦めていたので、基礎体温も計っていませんでした。

• 8月3日
✩sea✩

7月30日が生理予定日で、チェックワンファストでくっきり陽性が出て、産婦人科に電話したら、5週以降に来た方が胎嚢まで確認出来るので、4週目では早いと思いますよ、と言われました。

ゆずるさんの生理予定日はいつだったのですか?
まだ4週であれば確認できなくても不思議ではないのかな、と思います。

私は来週行く予定です。

• ゆずる

ゆずる

ありがとうございます。

上記の方と同じ回答にはなりますが
    元々、生理不順で(年に3~6回)
    1年間低容量ピルを服用していて、止めてから1周期目の妊娠なので
    いつが自分の生理予定日か分からない状態なんです(;_;)
    そもそも諦めていたので、基礎体温も計っていませんでした。

この薄さじゃ、予定日にも到達してないということかもしれませんね。。

• 8月3日