※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ˆˆ )
妊活

生理予定日から8日経過し、基礎体温が下がり続けていますが、生理が始まらずリセットしたいとのことです。暑い夜はクーラーをつけていたが、基礎体温は下がっているため、リセットしたいそうです。

生理予定日8日で予定日から徐々に基礎体温下がり始めたのになかなか生理始まらない。。リセットするなら早くしてほしいです、、
8日36.77
9日36.54
10日36.56
9日と10日の夜は暑くて朝まで
クーラーつけていたけどクーラーの影響は
あまり出ないってゆうし
これだけ下がればリセットですよね。。

コメント

deleted user

私も今回のリセット時に、3日ほどかけて体温が下がっていきました。1日下がっただけでまた高温期と同じ体温になれば可能性はあるかも…と思えたのですが、予想通り下がった3日目の夜にリセットしました。

リセットするなら早く!って気持ち、分かります。
気持ち切り替えたいのに…待ってられないですよね。
クーラーはあまり気にしなくて大丈夫だと思いますよ!

ただまだリセットしていない訳ですから、もしかしたら…ということもあり得ますね!

  • (ˆˆ )

    (ˆˆ )

    体温さがった一日目に諦めついたはずなのに
    なかなか生理もこないから無駄に
    ドキドキしながら何回もトイレに
    行ってしまいます(;^ω^)笑
    クーラーはやっぱり関係なさそうですね(´ω`)
    今日の夜にはリセットするかもなので
    覚悟しておきます!笑

    • 9月10日
deleted user

私も同じく生理予定日から
ガクンっと下がったので
諦めてたのですが…
また上がり始めて妊娠してました✨

リセットなりませんように。☘️

  • (ˆˆ )

    (ˆˆ )

    ホントですね!!(*^^*)
    下がってから5日目でまた
    あがってますね!!
    こんなこともあるんですね!
    でも私の場合36.5くらいまで下がって
    るので望みは薄そうですが
    少し生理来るまで希望が持てました(*^^*)

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    少しでも希望を持ってもらえたようで
    よかったです…😌✨
    ちなみに私も下がったときは
    クーラーつけてたので
    多少は影響あると思ってました!
    私のように復活する場合もあるので
    あまり気を落とされず
    頑張ってくださいねっ☺️💕

    • 9月10日
  • (ˆˆ )

    (ˆˆ )

    ありがとうございます!
    今周期は排卵より1週間後から体調も悪くて
    いつもと症状も全然違うかったので
    期待していたところに体温が
    さがったので希望が持ててよかったです☆
    前向きに頑張りますね😆

    • 9月10日