※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riko
妊娠・出産

妊娠中の行動が胎児に影響するでしょうか?27週の妊婦が気にしています。

こんにちは♥︎27週の妊婦です

最近夜寝れず、朝方に寝付いて旦那さんを、送り出してからお昼頃まで寝る習慣がついてしまいました…!
暇で暇で.
胎教によくなさそうな画像や、動画などを
つい見てしまったりするんですが…
ふと…。
妊娠中に見てるものや、感じてるものとかってゆうのは胎児にどれぐらい影響するものなのでしょうか??^_^

コメント

答えにはなっていないかもですが、妊娠中におなかをさすりながら歌っていた歌、すこし大きくなったころ思い出して子守唄で歌っていたところ、あ、おなかにいたときに歌っていたよねー?と言われびっくりしました★

💛MTK💛

今しか、ダラダラ出来ないので自分に甘えていいと思います*\(^o^)/*
産んだらそんな時間ないし、赤ちゃんに合わせた生活なのでストレスも溜まります(T^T)

好きなことするべきですよ♡

riko

すごーい!そんな事があるんですね(❁´◡`❁)*✲゚*
感激しちゃいますね♥︎
携帯は控えて
私もやってみます!

riko

たしかに…☻
今だけですよね!
少し楽にゆったーり過ごせるようにしてみますー♥︎ありがとうございます!