※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちゃん
ココロ・悩み

お仕事辞めることになりましたが、貯金目的で頑張っていたら全額彼氏に持っていかれた。子供のために働いていたのに、理解されず怒鳴られ殴られる日々。自分の給料で生活したいです。

あと一週間。
やっとお仕事辞められる〜ゴメンね赤ちゃん〜
もっと早く辞めたかったけど少しでも貯金する為って思って夜中まで毎日働いてたのに、
結局全額彼氏に持って行かれたわ〜
副流煙もキツかったやろうに、
ヒールも馬鹿みたいに高いの履いて
私の努力なんやったんや〜
子供の為に働いたんぞちゃ😡
誰もあんた養う為に働いたんやないのに、
お小遣いあげんやったら朝から怒鳴られ殴られ
自分の事くらい自分の給料でどーかせちゃ本当
もぉ〜やだやだやだやだ!

コメント

hiromi♡

大丈夫ですか?
その彼氏危ないですよね。
関係続けて大丈夫ですか?

雷注意

質問はなんでしょう?

厳しいこと言うけど、赤ちゃん蔑ろにして「私大変なんです」みたいなアピールされても全然同情できない。
彼氏にお金取られたのだってあなたの責任でしょ?
お金を守る方法なんていくらでもあるじゃない。
そもそも女を殴るような男を選んだのが問題だと思う。

副流煙吸わせて「ゴメンね」なんて、謝ったって仕方ないよ。
謝って副流煙が帳消しになる訳じゃないんだから。
赤ちゃんかわいそう。

ゆいちゃん

私の給料が入り次第、実家に帰る予定です。

私が行動しないと赤ちゃん守れませんよね(;;)
コメントありがとうございます!

ゆいちゃん

コメントありがとうございます。
もう実家に帰って様子を見る予定です(´・_・`)

雪

ほんとやですね。
仕事と共に彼もとっとと縁を切りましょう!

ゆいちゃん

訳あって県外に無理矢理連れてこられて、妊娠発覚したので正直迷いもあったのかもしれません
でもお腹の子供を守れるのは私しかいないので私が行動するしかないんですよね!
給料が入り次第速攻実家に帰る予定です。

コメントありがとうございました!(;;)

ゆいちゃん

ありがとうございます!
お父さんがいない子供は可哀想と周りに言われてたので我慢してたんですけど、
こんなお父さんいらないですよね?
仕事も男もきってしまいます!!

雪

正直、お父さんいない子供は可哀想だと思いますよ!
でも暴力したりお金に困らすお父さんはいないよりもっと可哀想です。
必要なのは家族を大切にして愛してくれるお父さんです!
誰でもお父さんならいいわけじゃないよ!!

ゆいちゃん

いえいえ、こんな私に厳しい意見言って頂けるだけでも有難い事です(´・_・`)

離れるつもりの方がいんですかね、
金銭面でも困らないように今のうちに資格などとってがんばります(T^T)!

ゆいちゃん

私も彼氏も19歳で、彼氏の社長もかなり頭おかしいとゆうか話が通じない人で、
認知せんでいい方法とかいろいろ彼氏に仕込んでるらしんですよ
その社長にあうまで彼氏も普通だったんですけどね…

DVの証拠となるかわ分からないですが一応、痣や傷の写真を撮っているので地元に帰ったら自分の両親、彼氏の母に相談してみます!

本当にありがとうございました!