※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
家族・旦那

現在羊水過小、切迫流産にて自宅安静中です💦なのに、旦那は昨日飲み会に…

現在羊水過小、切迫流産にて自宅安静中です💦

なのに、旦那は昨日飲み会に行き(飲み会に行く事は良いよと伝えてあります)、帰って来たの3時頃。

今朝も未だに寝ており、同居中のばあちゃんが2歳の娘を見てます。

医者から土日に大量出血したら、隣町の大きい病院に行く様にと言われており旦那にも伝えました。
なのに、こんな時間まで帰ってこない&朝も起きない。
まだ出血してるのに掃除、洗濯しました💦

そして同居中の事もあり、気を遣って食器拭きくらいしなきゃな〜と思い拭いたり(義母に出血してる事も伝えてるので、やらなくて良いよと行って欲しかったのですが...)


なんか、もう私と赤ちゃんの事はどうでもいいのかな?と悲しくなって来てしまいました😢

このまま義実家で同居を続けるか、実家に行こうか迷っています😔

皆さんならどうしますか?

コメント

3人のママ

実家で休ませてもらったほうが
いいと思います😣
同居してたら
気を遣ってストレスも溜まるし
出血も続いてるとなれば
安静にしてほしいです😣

  • hana

    hana

    そうですよね💦
    娘が気がかりで今まで我慢してましたが話して見ます😔

    • 9月10日
  • 3人のママ

    3人のママ


    上の子がいたら心配ですよね😣
    でも赤ちゃんを守れるのは
    ママしかいないですから😣

    • 9月10日
  • hana

    hana

    そうですよね💦私しかこの子を守れないですもんね😔💦
    旦那に話して見ます☺️✨

    • 9月10日
  • 3人のママ

    3人のママ


    グッドアンサーありがとおございます🤗

    旦那さん納得してくれたら
    いいですね💡
    お大事になさって下さい😣

    • 9月11日
  • hana

    hana

    親身になってコメントして頂いたので、グッドアンサーに選ばせて頂きました☺️🙏✨

    今から検診でドキドキです😣
    この検診次第で旦那に言おうと思います😌

    • 9月11日
  • 3人のママ

    3人のママ


    いえいえ😊
    身体に気を付けて下さいね💓

    健診ドキドキしますね😣
    まだ出血続いてるンですか??

    • 9月11日
  • hana

    hana

    出血は出たり、止まったりでした💦

    今、検診終わりました!



    結果、赤ちゃんの心臓が止まっていました😔
    でも、今回はダメでしたが次はまた私の元に戻って来てくれると信じて頑張ります😊✨

    りーちゃんさん、優しいお言葉かけてくださりありがとうございました☺️🙏

    • 9月11日
  • 3人のママ

    3人のママ


    え😢
    やっぱ頑張り過ぎちゃったンですね😢
    また戻って来てくれますよ😢
    私も流産経験してるので
    ツラい気持ちわかります😣

    • 9月11日
  • hana

    hana

    また次、私たちの元に戻ってくれると信じて明日手術したいと思います☺️✨
    辛いですが、今お腹の中にいる子供のためにポジティブにいこうと思います☻

    • 9月11日
  • 3人のママ

    3人のママ


    そうですね😊
    必ず戻ってきてくれますよ💕

    • 9月12日
  • hana

    hana

    ありがとうございます😊🙏
    あっという間に手術が終わっており、今は気持ち的にもスッキリしました😌
    今度は良い報告ができる様に頑張ります😁✊️

    • 9月12日
  • 3人のママ

    3人のママ


    目が覚めたら終わってますよね。
    私は01人のとき
    しばらく泣いてました😂

    また報告待ってます🤗

    • 9月12日
ななみろ

私だったら
実家が近いなら帰ります(;>_<;)
気持ち的にも楽になりますし☆

  • hana

    hana

    実家が車で1時間ちょっとのところにあるんですけど、今後のためにも帰ろうかなと思います😭💦

    • 9月10日
m.x.s

私も実家に帰ります!
RIOたんママさんとお腹の赤ちゃんが心配です(>_<)

  • hana

    hana

    優しいお言葉ありがとうございます😭💕
    お腹の赤ちゃんのためにもそうした方がいいですよね😔

    • 9月10日
とんちんかん

わたしも上の子が未就学児なら、実科に帰ります。
姑さんに遠慮してるとか?
義母さんも上の子ちゃんの面倒みるのも疲れてるだろうし、
RIOさんママさんが実家に帰られたら、正直ほっとするはずです!
そして何より、お腹の赤ちゃんのために、ご自分の身体を優先してほしいです!
旦那さんに、反対される筋合いもないので、思いきって帰りましょう!

  • hana

    hana

    姑には遠慮してないのですが、むしろ私が帰る事で娘のことに対して負担がかかりそうで💦
    何でもママじゃなきゃダメでパパでさえも寝かしつけは無理で💦
    でも、そうですよね‼️
    赤ちゃんのためにも帰りたいと思います😔

    • 9月10日