※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーこ⋆⑅¨̮
雑談・つぶやき

自然に陣痛を待ちたいのに、明日の検診次第では明後日から誘発分娩のた…

自然に陣痛を待ちたいのに、明日の検診次第では明後日から誘発分娩のために入院になります…
予定日当日に入院になるかもなんて思っていなくて、やっぱりもうあと数日待ちたい!(´;д;`)
早く会いたい気持ちはもちろんあるけど、少し遅れても赤ちゃんのタイミングで生まれてきて欲しいです。

子宮口も開いてきているし、お腹の張りも頻繁だし、前駆陣痛もあって、恥骨や腰も痛くなってきてもう少しかなって思っているけど…
焦っても仕方ないのに、何だか悲しくなってきてしまいました(˃﹏˂ഃ)

コメント

パグの山

どうしてそんなに急ぐ感じなんですか??
お医者さんの方針ですか(☉_☉)??

• れーこ⋆⑅¨̮

れーこ⋆⑅¨̮

総合病院なので何だかちょっと事務的な感じです…。
    初産はお産が遅れることや時間がかかることが多いので、夜中に出産となると産科医が少ないからと(。•́︿•̀。)
    入院したほうが安心と言われましたが、やっぱり病院の都合な気がして納得がいかずモヤモヤしています。
    明日骨盤のレントゲンを撮るので、その結果を聞いた上でもう少し入院を待ってもらえないかお願いしてみようと思います!

つぶやきにありがとうございます(;_;)♡

• 8月3日
  • パグの山

パグの山

事務的(´xωx`)

それは納得いかないですよー汗。
    初産だしなおさら‼︎‼︎‼︎

そうですね、希望はちゃんと伝えた方が良いですよね!
    ただ、出産直前のれーこさんが嫌な思いをするのではないかとちょっと心配です(´ω`;)
    道中気をつけて行ってきてくださいね!

素敵な出産になりますように☆

• 8月3日
  • れーこ⋆⑅¨̮

れーこ⋆⑅¨̮

そうなんです(´;д;`)
    骨盤が狭いからとか、これ以上赤ちゃんが大きくなったら難しいとかなら納得なのですが…

心遣いありがとうございます(˃﹏˂ഃ)‼︎
    でも話を聞いていただけてちょっと楽になりました!
    納得して出産に臨めるように頑張ります♡(*ˊᵕˋ*)

• 8月3日