※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーりん
雑談・つぶやき

結婚式の記念品について。両親に贈る記念品で迷ってしまっているので何…

結婚式の記念品について。
両親に贈る記念品で迷ってしまっているので何か良いアイディアがあれば教えてください!
似顔絵。。。もう65歳過ぎのおじいさんおばあさんが似顔絵貰って嬉しいのか🤔特に旦那のお母さんは亡くなっているため、お義父さんしかいないし🤔
花束。。。も、🤔うーん🤔

コメント

お酒は飲まれますか?
うちはどちらの両親もお酒飲むので、お互いの生まれ年のワインを贈りましたよ🍷

• まーりん

まーりん

お酒だいっすきです!でもワインなんて洒落たものは飲まず両家ともに焼酎で。。。😰
    焼酎じゃカッコつかないですかね?

• 9月9日

退会ユーザー

焼酎でも全然アリだと思います😄
    何か感謝の思いを込めて贈れば、嬉しいと思いますけどね✨

• 9月9日
  • まーりん

まーりん

そうですね!
    やはり貰った人が1番喜ぶものって考えた時に焼酎になるのでそれで考えてみようと思います😊
    ありがとうございました\(^o^)/

• 9月9日

退会ユーザー

喜んでもらえるといいですね😊

• 9月10日
はなたろう

うちの場合は義父には旦那の生まれた年のワイン、私の父には私の生まれた年のワイン、両家の母にはそれぞれ花束を贈呈しました💡
ワインはその後遊びに行ったときに出してくれて一緒に飲みました🌟

• まーりん

まーりん

ワインオシャレですよね!
    ただ、オシャレ過ぎて飲まないです😭年寄りなので今更チャレンジしないだろうし😅
    お酒好きではあるのです焼酎で検討してみようと思います😊
    ありがとうございます!

• 9月9日
AAA

私は[ウェイト米(自分が生まれた時の体重と同じ重さのお米)]を贈りました❤︎
注文すると高かったのでネットで手作りの方法を調べて自分で作りました♪
使用したベビー服は生まれてくる子供に着せる予定です(*´-`)❤︎

• まーりん

まーりん

ありがとうございます😊
    お米は必ず食べるし、これから使えるベビー服を使用したっていうのも素晴らしいアイディアですね💡

• 9月10日
cococo

私はウエイトベアーにしました(o^^o)!
両家ともテレビの横に飾ってくれてます✨

私は両親は飛行機できたので、プリザーブドフラワーとカタログギフト(食べ物のみ)にしました!
額に花+時計が入ってるものとかもかんがえましたが、モノがあふれてる家だし時計はいっぱいあるしでやめました。
お米は自分達で作ってるので無しで、ラベルに名前や似顔絵が入れられるお酒も考えたのですが、これはいらんと旦那に却下されました💦