※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ksnmama¨̮✌︎︎
家族・旦那

義理母と毎週のように会っています。出来れば会いたくはないのですが、…



義理母と毎週のように会っています。
出来れば会いたくはないのですが、息子のために
図書館に行こうなど色々誘ってきては断れず
家から実家が5分ほどなので何かを持って来たりなどでほぼ週一ペース。。
ガルガル期で息子を抱いてほしくないのですが
会うたびちょっとだけ抱かせて〜と😑
義理家族は私がガルガル期なのを知ってはいますが
週一でちょっとだけと抱かれるとかなり気持ちがまいります。。
てか、全然ちょっとぢゃないし(笑)
結局はあなたたちの気持ち優先〜
このままだと嫌いになる〜
もー付き合い方がわからんめんどくさい😩

コメント

さおり

私も姑になったら、嫁とは頻繁に逢いたくないなぁ。息子はいつか嫁の物になるし。疲れますよね( ̄∀ ̄)

  • ksnmama¨̮✌︎︎

    ksnmama¨̮✌︎︎

    私も同じです(笑)
    まあ、義理母は私にではなく息子に会いにきてるので😩
    色々考えると本当疲れます。。
    出来るのならば少しでも義理実家から離れた場所に住みたいです(笑)

    • 9月9日
  • さおり

    さおり

    まぁ、息子せんの母だから仕方ないですが。同居よりましと思って頑張って下さい

    • 9月9日
  • ksnmama¨̮✌︎︎

    ksnmama¨̮✌︎︎

    そーですね、切っても切れない縁ですし仕方ないですよね。
    頑張ります
    ありがとうございました。

    • 9月9日
いちご*

週1会うだけ本当にえらいですよ。私なんか2ヶ月に1回でも憂鬱で胃が痛いです。産後に嫌なことばかりされて嫌いになりそのままです。男を産めと言われ私は跡取りを産んでえらい!と、義母は言いますが、最終的には息子は戻ってこないわけだし勝ち組みたいな顔しないでよ!と思ってしまいます。
二人目欲しいですが男の子を産みたくないので難しいのかな…と。私なりの抵抗です。
ずーっとガルガル期のまんまもなんだか苦しいです(T_T)

海

うちは週に2回か3回
多いときは5回ぐらい来てましたね(๑°ㅁ°๑)‼✧
今は仕事をして保育園に預けてるので子供が早く寝てしまうので
だいたい週に1回か2回です☺︎
それに来る前に行くよーの報告はほぼなく
ピーンポーンで来たことを知りますꉂ∖ꇎ∕

今日はちょっとと思う時もありますけど慣れてきましたねఠ_ఠ
私にも凄くよくしてくれるし
予告なく来る事と来る頻度以外は、とても良い義母義父なので割り切れたのかも⍤⃝

ですが保育園に行ってるので
帰ってきてからバタバタとご飯やお風呂して
義母義父が相手をすると
私たちの時間が少ないと感じるときがありますかね( ˙-˙)

難しいですよねఠ_ఠ
可愛がってくれるのは嬉しいんですがね⍤⃝

ゆうはるみうのママ⭐

私はほぼ、毎日コース。でも色々助かる面もあるからいいんだけど😖💦
週一一緒に買い物いきます笑笑