※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じばっかり
妊娠・出産

3人目妊娠中でつわりが心配。軽いムカムカだけでピークはこれから?記録も残っていない。

今3人目妊娠中ですがまだ初期の5週目です。
上の子たちのときはつわりがひどくて吐きまくって寝たきりが多かったんですが、3人目もそうなのか不安です…

今は軽いムカムカだけですが5週目なのでピークはまだこれからですよね??
上の子たちの時があまりに辛くて記録をつけれてないし、記憶にも残ってないです😅

コメント

だいたい8〜10wあたりからピークだった気がします😭わたしもいまだにつわり治ってないです😭

• じばっかり

じばっかり

回答ありがとうございます😌
    8週目からでしたかー
    まだまだピークがくるのかなあ
    こわいです😫

• 9月10日
やっくんの嫁

あたしも三人目妊娠中です♡

上の子の時は吐いてばっかりで悪阻キツかったですけど今回はなんも悪阻ないです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

眠いだけです٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

• じばっかり

じばっかり

回答ありがとうございます😌
    今11週目なんですね!
    吐きづわりに比べると眠気だけなんて乗り切れる気がしちゃいますよね!
    羨ましいです😛

• 9月10日
はむちん

私も3人目妊娠中で現在8週目なんですが、5週目からムカムカしてて8週目入ってから吐きつわり真っ最中です😭

私も上2人ともつわりがひどくて、でもいつ頃から吐いて、いつ頃から良くなったとか全然覚えてなくて笑

つわりってホントに辛いですよね😔😔
お互い赤ちゃんのために頑張りましょうね😭✨

• じばっかり

じばっかり

妊娠の度につわりのきつさは違うって言いますよねー!
    なので今回こそ軽めであってほしいと心から願うんですが…
    日ごとに気持ち悪さ増してきました笑
    今ピーク来てるんですか😫
    ご飯作りもきついでしょうね😥
    1歳児の相手してたら少しは紛れたりしますか?

• 9月11日