

♢ちぃち♢
私は、保険屋さんと相談しました。
で、5月生まれなんですが、4月から返戻が変わって、結構どれも微妙で…
なので思い切って外資系のものにしました。
貯金するつもりで。
なので子ども手当は、そっちに回ってますー。
保険屋さんと相談してみると良いと思いますよー。
相談窓口とか。

ルアナ
もう直ぐ出産予定日で、私も学資保険についていろいろ検討中ですが、保険会社で働いている知人にソニー生命の学資保険Ⅲ型が今一番返礼率がいいと聞きましたよ!
その知人は、他社の保険会社ですが、総合的に調べた結果を教えてくれたので結構信用できるかなって思います^_^

ぶるま
ソニー生命にしました☆
私も他におすすめ知りたいです☆

あゆけい
アフラックにしました(*^.^*)
私がガン保険でアフラックに加入していただめです。
保険見直し時には特に見直さなくていいっていわれましたよ。

milk
そうですね、保険屋さんで相談してみます!ヽ(*^∇^*)ノ

milk
ソニー生命も候補です!
色々ありすぎて困りますよねー!(*≧m≦*)

milk
アフラックも多いですよね、参考にしてみます((*´∀`*))

milk
それは信用できそうですね、参考になる情報ありがとうございます!ヽ(*^∇^*)ノ

退会ユーザー
私もソニー生命です(^^)
知り合いのファイナンシャルプランナーさんが勧めてくれました!

milk
ソニー生命がやはり多いですね!調べてみますヽ(*''▽''*)ノ

Riimam*
ファイナンシャルプランナー3級を持っています。ソニーのⅢ型は毎年受け取るタイプなので、年金と同じ扱いになるので税金取られるのでご注意下さい。私はいつも知人などにオススメするのは富国生命のみらいのつばさです、m(__)m

milk
そうなんてすね、税金がかかるのは知りませんでした!
聞いててよかったです!
ありがとうございます(*≧m≦*)
コメント