※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひたろ
妊娠・出産

昨日、生理2日目に突然鮮血が出て痛みもあり、病院へ行ったが、帰宅後は痛みが収まりました。おしるしとして出血があったが、本陣痛に移行するまでの経過や同じ経験をした人がいるか気になります。

昨日早朝に生理2日目位の鮮血かビシャっと一気に出て、7分間隔で張りと痛みもあったので(でも陣痛だったらこんな程度ではないかな??と思いつつ)病院へ。

お昼頃には張りの間隔が開いてしまい、血はまだ少量出てますが破水もしていないため帰宅しました。

あれだけ血が出たのに平気なんだなーとびっくりですww
いわゆる『おしるし』というものなのだと思いますが、それくらいビシャっと出て、そこから本陣痛につながるまでどれくらいかかったとか、今同じ境遇の人とか、いますか(;o;)??

コメント

ゆん(°_°)

早朝におしるしがきて、午前中に検診があったため先生にお話したところ、子宮口も開いてないし破水もしてないしまだまだだね〜なんて言われて帰宅。
いつもより強い張りが続くなと思ってはいたけど全然我慢できる痛みの張りだったし、まだって言われてたからまさか陣痛だとは思わず気にせずにいたのですが…

その日の21時過ぎ頃から急に痛みが強くなってきたので、まさか陣痛じゃないよねー。陣痛だったらきっともっと痛いよねー。なんて思いつつ間隔をはかったところ、8分間隔(°_°)
病院にすぐ来てくださいと(°_°)
23時過ぎ頃病院に入って、次の日の10時に出産しました\(^o^)/

おしるしから出産までの時間は人によって違うみたいですが、きっとそろそろですね♡
赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡

• ひたろ

ひたろ

おしるしからの陣痛は、当日か次の日くらいが多いのですかね(*^^*)
    今晩来てくれないかなーなんて期待してます!!
    8分間隔までは、まだ余裕を持てたということですね!私も10分間隔を切るくらいまで家で頑張りたいです、病院行ったら陣痛遠退くタイプな予感がするので…笑

もうすぐ会えることを楽しみに、後少し頑張ります♡

• 8月3日
2R'smama

二人目の時夜にん?と
思ってトイレ行くと鮮血が
ドバッと出ててびっくりして
病院行きましたが張りもなく
おしるしやな!と言われ
帰って寝て起きたら
陣痛始まってました😁
9時間後くらいでした!

• ひたろ

ひたろ

同じ経験をされた方がいて嬉しいです(*^^*)
    おしるしって少量だと思っていたので、大量に出てきたときには良くないことも考えてひやっとしました(((^_^;)

私もそろそろ陣痛きてくれるといいなぁー…(*^^*)

• 8月3日
  • 2R'smama

2R'smama

一人目は茶おり少量やったんで
    焦りがやばかったです(笑)

もーすぐ会えますね♥
    元気な赤ちゃん
    産んでくださいね❗

• 8月3日
  • ひたろ

ひたろ

焦ることないはずなのに、やっぱり焦っちゃいますよね(;o;)
    夜ウォーキングして、陣痛待ちしてます!!

はいっ✨
    頑張ります\(^-^)/

• 8月3日