コメント
みーこ1001
仰向けにすると毎回ですか?
心配ならそのときの動画を撮って病院行くといいと思いますよ!
うちもてんかんかな?と思って動画を撮って診てもらい、大学病院で検査しました!
みーこ1001
仰向けにすると毎回ですか?
心配ならそのときの動画を撮って病院行くといいと思いますよ!
うちもてんかんかな?と思って動画を撮って診てもらい、大学病院で検査しました!
「男」に関する質問
子育てしんどい いつが1番しんどいんでしょうか 毎日兄弟喧嘩。 本読んでても、あっちいけ。とか、 保育園お迎えに行った後も、自分がドアあけたかったとか、先に行きたかったとか。 ご飯食べてても何かしらでいきなり…
関東住みです! 27日土曜、ママ友に家に来て遊ぼうと誘われてます! 一度うちに来ていて、今度来て〜と言われてて、 5月に予定してましたが、向こうの子供が熱を出して無くなりました😭 ですが土曜日は台風直撃🥲 うち、…
旦那のきょうだい家族からコテージ一緒に泊まろって誘われてたのですが、旦那ときょうだい同士が年離れているためきょうだいの子供が自分と年がほぼ一緒です。 同世代の男の人も何人かいるのですが皆さんならきょうだい…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
さあ
毎回って訳ではないですが結構やってます( ̄O ̄;)ヨダレが凄い多くて‥
動画は結構取ってて週明けに大学病院行くつもりです!
どんなときてんかんかな?って思いました?
みーこ1001
うちは特にこれしてるとき!ってわけではなかったですが、急に手足がピン!となったり、縮んだりを繰り返してました💦
脳波撮って特に問題なくていつの間にかしなくなってました💦
さあ
そうなんですね💦
手足がピンってなるとビックリしますよね💦
何も問題なくてよかったですね!!
気になって気になってしょうがないです💦