※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
家族・旦那

昨日どうしても悪阻がひどくて、家に食べ物もないから旦那に買ってきて…

昨日どうしても悪阻がひどくて、家に食べ物もないから旦那に買ってきてと頼んだのに、
帰宅は0時過ぎ。旦那の分のご飯も買ってこなかったから大丈夫なのか心配したのに。
今日になってから「昨日後輩の女の子とご飯行ったんだけどケーキめっちゃうまかったよ!」と。

…貴方今月残高もう0円ですよね?
カードで奢ったのかよ…。
わたしの食料を完全に忘れられるのも悲しかった。

コメント

yu.ta

それ…悲しいですね…、

  • ぶどう

    ぶどう

    次の日の夜になって話してきたのもショックです。

    • 9月9日
あるちゃん

ごめんなさい!

旦那さん最低。
妻が家で具合悪いなか待ってるのに、女とご飯行ってきたって…
何もない関係だとしても、許せないです。

  • ぶどう

    ぶどう

    つわりで苦しんでても真夜中によく資料の貸し借りで、後輩の女の家とか平気で行って1時間コーヒー飲んだりしてふら〜っと帰ってくるような人です…

    • 9月9日
  • あるちゃん

    あるちゃん

    えっ…それって、本当にそれだけだけですか?
    黒にしか思えない…

    • 9月9日
  • ぶどう

    ぶどう

    わたしもよく会うのですが、周りはそんな女の子ばっかなので(もともとは同期で留年して後輩になったそうです)何もないとは思いますが、

    その女の子以外の後輩たち、平日も土日も同じマンション内に住んでるからって常にお酒飲んで集まってるみたいです💦

    • 9月9日
ゆでたまご

悲しいですね。
私だったらしばらく口きかないと思います。笑

  • ぶどう

    ぶどう

    わたしが怒ってることにも気付いてくれません。

    • 9月9日
  • ゆでたまご

    ゆでたまご

    口に出してみてはどうですか?
    わたしも夫に怒りを気がついてもらえない時は口に出してしまいます。
    これからどんどん大変になっていくと思うので、今のうちに止めておいた方が良いと思います。
    ましてや女となんて、余計嫌ですね。

    • 9月9日
Kmama

奥さんが悪阻で苦しんでる時に
女とごはん!
なしです!あり得ないです!
奥さんの心配しろよ!!
って言ってやりたいです😡

  • ぶどう

    ぶどう

    ご飯を外で済ませるのはいいけど、
    わたしのこと完全に忘れられてたんだ…と思うと悲しいです。

    • 9月9日
りんご

えぇ…旦那さん。それはひどいです。みかんさん何も言わなかったのですか?(;_;)

  • ぶどう

    ぶどう

    何も言わず無視し続けてますが、怒ってることにも気付いてません…はぁ

    • 9月9日
るいはな

ケーキの感想はどーーでも良いー!!笑 すごーくプラスに捉えると、何にも考えないでつわりで食べられそうもない物買って来られてイライラするよりかは、ない方がまだマシか…ですかね(^_^;)笑
まずは、体調大丈夫?なんか食べられたかい?まだ食べれてないなら食べれそうなもの教えて!買ってくる!って言うくらいの思いやりがあっても良いのに…(^_^;)

  • ぶどう

    ぶどう

    買ってきて欲しいもの指定してたので、完全に忘れられてたんです。
    でも朝聞いた時は、あ〜ごめん忘れてたわ。だったのに、
    今日の夜になって後輩とご飯行ってたことを報告してきてダカラナニ?って思いました。

    • 9月9日
  • るいはな

    るいはな

    それはないですねー!ご飯行くなとは言わないから、せめて頼んだ買い物は忘れないでもらいたいですよね。
    旦那さん的には気に止めることでもないと思っているか、もしくは、美味しかったからつわり良くなったら行こう!って意味か、どちらかかなーと思いました。自分の存在感を忘れられた事が残念で悲しかった。と伝えるしかないでしょうか…😓

    • 9月9日
  • ぶどう

    ぶどう

    キラキラした顔でケーキ美味しかったんだよ!と言われて、
    わたしは大仏みたいな顔になりました。
    伝えないと気持ち気づけない人なので伝えてみます💦

    • 9月9日
miwaaiko

よくその場でブチきれなかったですね💦
怒ってるのに無視だけで済んでるのが偉いなー。
ごめんなさい、
旦那さん、ちょっと引きます😓

  • ぶどう

    ぶどう

    ブチ切れないような性格だからわたしと結婚したんだと思います笑
    もう人として引きますよね😱

    • 9月9日
  • miwaaiko

    miwaaiko

    みかんさん、人として完璧だと思います。
    私は瞬間湯沸かし器なので、旦那からかなり嫌がられているので。

    でも、ちょっとそこは怒るところ!だと思うので、ちゃんと何がダメだったか旦那さんに言ってあげて下さい、、、。子供が生まれたらそんなことされたらたまったもんじゃないです💦

    • 9月9日
∈m✼̥ s&a

みかんさん我慢されたんですね💦
素晴らしい忍耐力、私も見習いたいです(>_<)
私なら般若に変化して仁王立ちで玄関に待機です😡🗯

つわり辛いですよね💦
私も今つわり中なのでわかります( ;´Д`)
責め口調じゃなくてもいいので悲しい気持ちだけでも伝えた方がいいですよ💔
夫婦って支え合いなのに旦那さん本当に酷いです( ;´Д`)
呆れてしまいます。

あゃちび

旦那様自分が既婚者だということ忘れてませんか?
それはくちにだしておこるべきです!
普通のお仕事なんでしょうから!

ken

はっ?!?!さいてー…