※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえみ
家族・旦那

日に日に旦那へのイライラが増します。離婚を考える程です。子供の前で…

日に日に旦那へのイライラが増します。
離婚を考える程です。
子供の前で喧嘩はダメだとわかっていても抑えることができません。本当子供に申し訳ないです。
こんなんなら離婚して穏やかに過ごした方がいいのかなって。
子供の前で夫婦喧嘩してしまう方いますか?
(旦那へのイライラ原因は、優柔不断、後からぐちぐち何かと文句を言う、自己中。てか自分優先なのが1番腹たちます。
真面目に働いてるしお金もしっかりしてるから我慢してましたが、まさかの大っ嫌いな義両親といずれは同居かもという案がでて全部嫌になりした。)

コメント

子供の前で喧嘩してました

が、
子供が1歳当たりから凄い怯えてて
こんなんだめやと思って
離婚しましたよ!

ゆん

私ももう離婚を考えてます。
子供の前で旦那や義両親のことでイライラが抑えきれなくなってきました。
旦那も基本、自己中です。でもって口が上手くいいように周りにいいます。
本当に腹がたってしょうがないです!

うちは同居ですが、同居だけは絶対しないほうがいいですよ。
毎日つらいです。

あき

同居するなら離婚と真顔で言ったら同居取り止めてくれたらいいですね

かめにじ

1人目がお腹にいるときから喧嘩が酷かったです。
傷つくこともたくさん言われたし、やられました。
そして1人目が生後半年のころ、子供の目の前で暴力振るわれ、すごい泣いてました、子供…。
それ以降は暴力はなくなりましたが、言葉の暴力があったり、浪費がすごかったり何でもかんでも嘘をつかれたり、とにかく関係が修復できず ただただ悪くなる一方でした。子供が大きくなるにつれ、夫婦喧嘩をしていても泣かなくなりました。子供のなかで「あ、またいつもの喧嘩だ~」みたいに思われるようになっちゃったのか と気づいたとき「なら離婚した方がいいんじゃないか?」と思いましたよ。