※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

愚痴です。旦那にいらいら。朝野球行って、背中痛いだの知ったこっちゃ…

愚痴です。
旦那にいらいら。
朝野球行って、背中痛いだの知ったこっちゃない。
アイコス部室で吸いながら携帯でゲームして
居間には戻ってこないで昼寝。
息子が泣いてても起きない。
こっちは昨日から乳腺炎で発熱してんだよ。
「(育児)そんなに大変じゃないしょ」
「育児を理由に家事やらないと思った」
よくそんなこと言えんな。
こっちは旦那の仕事に影響出ないように出来ることやってんのに。
泣いたらおっぱいあげて、あやして
洗濯して昼ごはん作って弁当作ってトイレ掃除してんだよ。
風呂掃除したくらいで手伝ってます感出さないで。

コメント

はじめてのママリ🔰

男って育児楽だと思ってますよね(*_*)
うちの旦那もひとつやったくらいで家事やりました!的な感じで威張ってます!
仕事してんだから家事育児は当たり前みたいに言われたので家事育児に休みはない!とキレて、子供を1日預けたら半日でギブアップしました😂
男ってほんとクソですよね😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    仕事が休みの日くらい、もう少し協力してくれればいいのに!
    私が不機嫌になったのに気づいたのか、1時間寝ておいでって言われましたけど15分くらいで泣き止まずギブアップでした😂
    どうして男ってこんなんなんですかね😂

    • 9月9日