※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
子育て・グッズ

ベビーカーについての情報とエアバギーの使用感、オススメのベビーカーについて相談しています。

みなさんベビーカーは何を使ってますか?💓

1ヶ月から長く使えるベビーカーを買おうと思っています👶🎉
気になっているのはピジョンのシングルタイヤのもので軽いし片手で閉じたり開いたり?できると聞いていいなーと思っています💓
エアバギーも欲しかったのですが重くて折りたたむのが大変と聞いて一度諦めましが、やはり見た目がかわいいので気になります😂💓笑

エアバギー使ってるかた使用感はどうですか?😃

1ヶ月から使えるものでも2万ちょっとくらいの少し安いのは、タイヤの機能があまり良くない?と店員さんに言われたのですがどうなのでしょうか?🤔

またベビーカーを見に行くのですが、オススメなベビーカーあれば教えていただければと思います💓

コメント

yk

うちは アップリカのラクーナ使っています。
申し分なし、満足していますよ😊使いやすいです。

• 🙋

🙋

ありがとうございます💓調べてみます😃💪

• 9月9日
ym18

私もピジョンのシングルタイヤのやつ使ってます(✿´ ꒳ ` )
片手で閉じたり開いたりは大体の安価すぎないベビーカーはできると思いますが、使いやすいです。

また、子どもの乗る部分については床からの高さが高めなので、高級感あります笑
ただ、存在感ははんぱないので、スーパーとかで使うのは恥ずかしいです笑

我が家は田舎なのでメインがほぼ車移動なのもあり、大きなこのベビーカーでも不便に感じていませんが、良し悪しある感じです笑

• 🙋

🙋

そうなんですね🤔すごいオススメされてこんな感じで楽ですよーって何回も片手で閉じたり開けたりしてたのでピジョンのやつだけなのかとおもってました💦笑

床から高いのもいいですよね💓
    そうなんですね😂😂笑

• 9月9日
  • 🙋

🙋

途中で送信してしまいました😭

車で出かける時はベビーカーは持っていかないですか?😊

• 9月9日
  • ym18

ym18

私も店員さんに勧めれて買いました☆
    出かけ先によって持って行ってます!
    歩く前、大きな公園に遊びに行くときはよく持って行ってました(✿´ ꒳ ` )
    公園では見栄えします笑
    歩けるようになってからは、あんまり使ってないです笑

大きくなるとB型ベビーカー?軽いやつが便利なので、もう2人目まで倉庫行きかも笑

夫がよく使ってくれると思って、持ち手が調整できるしいいなと思ったけど、ほぼ私しか使ってないので、ご主人も使うならいいベビーカーだと思います♡
    床から高いのはホコリとか考えても、良かったなとは思います!♡

• 9月10日
  • 🙋

🙋

そうだったんですね💓
    私も早くベビーカー買って公園お散歩行きたいです😊💪笑
    歩けるようになるとあまり使わないんですね💔

B型はさらに軽いんですね😳B方も調べてみます💓

私メインになると思いますが旦那も使うと思うのでいいかもしれません😊🎉
    ホコリや熱から守れていいですよね☀️

• 9月10日
春

私は少し高いですが、アップリカのオプティア プレミアムにしました(^^)折りたたんだり広げたりが片手で1秒で出来るのが一番の決め手でした(^^)

• 🙋

🙋

ありがとうございます💓調べてみます💪💓

• 9月9日
mmm.

上の子の時には購入しなかったのですが2人目が生まれるので、今回西松屋のショッピングデコット4casを購入しました!対面式でも押しやすいオート4輪を探していて、2万ちょっとで見つけました!ワンタッチで開閉出来て、ハイシートで、対面でも押しやすく小回りもきくので、買って良かったと思いました(*^^*)

• 🙋

🙋

上のお子さんの時はベビーカーなくても不便ではなかったでしょうか?😊
    西松屋に見に行ってみます💓

• 9月9日
  • mmm.

mmm.

親戚にベビーカーを借りていたのですが、ベビーカーやお店のベビーカートも泣いて乗ってくれなくて、抱っこ大好きな子だったのでずっと抱っこ紐を使っていたので不便ではなかったです😊

• 9月9日
  • 🙋

🙋

そうだったんですね😊
    そういえば私も子供の頃ベビーカー嫌いだったみたいなので心配になってきました😂 お店で載せて様子みてみます💓

• 9月10日