※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ
家族・旦那

旦那怒らせて口聞きたくないと言われて今日で21日目。それまで1言も口聞…

旦那怒らせて口聞きたくないと言われて
今日で21日目。
それまで1言も口聞いてなかったのに
ある日突然、ただいま、おはようと声かけてきた。
そろそろ許してもらえるのかと期待したけど
違ってた。

それから必要事項?と、仕事探しのアドバイス
とかそんな話しをしてくるように。
でも声のトーンが違うし、それ以外
今までみたいな他愛もない会話一切なし。

旦那に話してないけど
旦那には借金がある。
その事どう思ってるだろ。

旦那怒らせてから今まで1人で育児、保育園の準備
諸々、相談出来ずに今日までやってきた。

そんな事いろいろ考えてたら疲れちゃった。

一緒にいるのに何の会話もなくて
今度は私が、口聞きたくなくなってきた。

辛いを通り越して心がポッカリあいたみたい。

コメント

ぱるたろ

なんで旦那さんはそんなに怒ってるんですか?
借金があるのは旦那さんですか?それともはらぺこさんですか?

  • はらぺこ

    はらぺこ

    お金で揉めて元々、実家に帰る予定
    の前の日に黙って帰った事に怒ってます。働いてもないのにお金ないとか言うなっていわれました。

    借金は旦那です。

    • 9月9日
もっちん

大丈夫ですか???ママがつかれちゃうと家庭がぐちゃぐちゃになりますよね😒
旦那さんまだまだ、子供なんでしょうね。

  • はらぺこ

    はらぺこ

    大丈夫です。
    借金あるの黙ってるのどうかと
    思うけど黙って出て行って
    心配かけた私も悪いんです。

    • 9月9日
おはし

何が理由で旦那様をそんなに怒らせてしまったのかが分からないのでなんとも言えませんが、
とにかくはらぺこさんが感情的にならずに、悲観的にならずに旦那様と会話ができるよう歩み寄るべきかなと思います(><)