※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くに
妊娠・出産

妊娠35週の初産婦が退院後、退屈している。動かずに楽しめる趣味や時間の使い方を教えてほしい。趣味はスタイ作り以外で。

妊娠35週の初産婦です。先日まで切迫早産になってしまい、3週間ほど入院していました。
ようやく退院でき、今では自宅安静で過ごしています。
でも毎日ずーっとテレビみて寝てばかりというのもなんだか時間が勿体無いような気もします。
今しかこんなにのんびりもしていられないのですが…
あまり動かなくてもできる趣味というか楽しく過ごせる方法があれば教えていただきたいです。
入院中はスタイ作りをしていたのですが、十分できたのでほかになにあればよろしくお願いします。

コメント

アップル

大人の塗り絵とかどうですかね?
でも寝ながらじゃできないか…
本を読むとか

  • くに

    くに

    大人の塗り絵、流行ってますよね!
    心が落ち着きそうですね!!
    ありがとうございます✨

    • 9月9日
  • アップル

    アップル

    私もいつかやりたいんです😌でも今は2歳児がいるのと、もう次が生まれるのでなかなか…😵
    私の妊娠中からのストレス解消法が、携帯を見ることなので、目が疲れちゃって😱
    生まれる前と生まれたあとも、何かあると検索しちゃって💧
    ネットから離れた生活のほうが心が落ち着くと思います

    • 9月9日
  • くに

    くに

    自律神経落ち着くっていいますもんね!
    お子さんがいるとなかなか時間ないですもんね゚(゚`ω´ ゚)゚
    たしかに、わたしもずーっと携帯見てて目が疲れます((;ω;))

    • 9月9日
reila

私は、フェルトで壁に飾る
つるし飾りとか作ってますょ😊✨

  • くに

    くに

    吊るし飾り!簡単に作れますか?素敵ですね!!

    • 9月10日
  • reila

    reila

    裁縫が好きなら、良いと思います😊

    • 9月10日
  • くに

    くに

    そうなんですか!
    裁縫ちょうど久々にしてたところなので参考にしたいと思います(*´︶`*)

    • 9月10日
  • reila

    reila

    こんな感じで作りました😊✨

    • 9月10日
  • くに

    くに

    すごいー!!!!💓器用ですね!!とっても可愛いです!!!型とかは自分でですか?

    • 9月10日
  • reila

    reila

    型も全部、自分でですょ😊
    コップの底から取ったり😁💨

    • 9月10日
  • くに

    くに

    ナイスアイデアですね!!素晴らしいです!!赤ちゃんよろこびますね💓

    • 9月10日
  • reila

    reila

    アンパンマンの後に
    これも作リました😊✨
    男の子なので、魚です😂

    • 9月10日
  • くに

    くに

    可愛いです💓すごい器用なんですね(*´︶`*)赤ちゃん幸せですね!!

    • 9月10日
  • reila

    reila

    参考になればいーです💕

    赤ちゃんの性別はどっちですか❓

    • 9月10日
  • くに

    くに

    すごく参考なりますー!ちょうどフェルトとか裁縫道具あったので(*´︶`*)
    女の子ですよ!

    • 9月10日
  • reila

    reila

    女の子良いですね〰💕💕
    旦那によく、女の子が良かったー
    ゆわれます😞💨💨笑

    • 9月10日
  • くに

    くに

    男の子も素直で可愛いですよー💓わたしは、第一子男の子よかったですもん!

    • 9月10日
  • reila

    reila

    そぉなんですね!!
    上の子は男の子なんですね🐸✨
    上の子はいくつになるんですか❓

    • 9月10日
  • くに

    くに

    すいません、なんかわたしの文章が変で勘違いさせてしまいました!((;ω;))わたしは今回初産婦で、ほんとは男の子のよかったなーっていう意味でした!笑

    • 9月10日
  • reila

    reila

    あ、そぉだったんですね😁💦
    勘違いしてましたw
    すいません💨💨

    初産婦、一緒ですね🐸💕
    予定日までもぉ少しで
    怖くないですか??
    どんだけ痛いんだろ〰とか、
    何時間かかるんだろ〰とか…不安です💦💦

    • 9月10日
  • くに

    くに

    こちらこそすいません゚(゚`ω´ ゚)゚

    一緒ですね!!
    こわいですかなり!!いろいろと経験した人から壮絶な思い聞くので((;ω;))死ぬんじゃないかとか思っちゃって(((((。*ω*。))))

    • 9月10日