※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

10月に結婚式を控えています。披露宴で旦那にサプライズをしようと考え…

10月に結婚式を控えています。

披露宴で旦那にサプライズをしようと考えているのですが、
自宅にパソコンも無いし、ムービーを作るのは断念してしまいました・・・。

他に何かいい案はありませんか(;_;)?

旦那が結婚当時乗っていた車のプラモデルを
作って受付に置こうかとも思いましたが
残り2ヶ月ですし、娘もいるので厳しいかなと・・・

ウエディングケーキって好きな形にできるものでしょうか(;_;)?

何か他にもいい案があれば教えてください♡

コメント

よるくま

両親への手紙のように、旦那様への手紙を読む、とかいかがでしょう?

  • R

    R

    旦那への手紙ですね!!
    文章には自信が無いですが
    手紙書いてみようと思います♡♡
    ありがとうございます♡♡

    • 8月4日
ザト

ウェディングケーキを好きな形にするというのは式場によってですが、対応は可能です♪
私が夫にしたサプライズは、夫の中座を義父にしたことくらいですが、友人の結婚式では、ご主人への手紙、ご主人からのウェルカムスピーチ、中座して戻ってきたら席にプレゼントが置いてある、ご主人からのブロッコリートス(未婚の男性向け)などでした♪

  • R

    R

    式場に確認とってみます♡♡
    ブロッコリートス面白そうですね♡♡笑っ
    旦那の周りは独身ばかりなので検討してみます♡
    ありがとうございます♡♡

    • 8月4日
cana...

私は祝電の中に、主人への手紙を紛れ込ませました。
主人、泣いてくれました✨笑

  • R

    R

    みんな参列してくれるみたいなので
    祝電というものがあるかどうか・・・(;_;)
    泣いてくれる旦那様なんて素敵です♡♡
    私の旦那は出産した時ですらヘラヘラしてました(笑)

    • 8月4日
ayapyn

私は旦那にサプライズで手紙書きました!
ちょー泣いてました!(笑)
ケーキ、ネットで探すと色んなの作ってもらえるのでプランナーさんと相談すれば持ち込みとかしてもらえると思います!
旦那様に秘密で持ち込めるか微妙かもしれませんが、、、(;´౪`)

  • R

    R

    手紙はやっぱりいいみたいですね♡♡

    泣いてくれる旦那様素敵すぎます(;_;)♡♡

    そうですよね・・・(笑)
    旦那には絶対バレない方法考えてみます♡♡(笑)

    • 8月4日
みっこ姉

両親への手紙と共に旦那さんへのメッセージを読むのはいかがですか?
最後に・・・みたいな感じで、短くてもいいと思います。
先日結婚した友人は、旦那さんへの手紙を司会者さんが代読し、その間友人がピアノを演奏してました。
趣味のグッズもプレゼントしてました。
二次会で手作りケーキを用意した友人もいました。
お子さんがいらっしゃるなら、お子さんと一緒に作ったりするのもいいかもしれないです。
無地のTシャツにお子さんに手形をおしてもらうとか、絵を描いてもらうとか。。
みんなでお揃いの服や小物を用意して、今お腹にいる子も含めてみんなで着ようね♡とかも素敵だと思います╰(*´︶`*)╯

  • R

    R

    私には両親がいないので、旦那に手紙書いてみようと思います♡♡
    ピアノ!!すごいですね(*´∇`*)

    二次会が次の日みんな仕事なのでどうなるか・・・(;_;)

    お揃いの服いいですね♡♡
    探してみます!!!

    • 8月4日
aまま

ケーキは、たぶん相談すると
対応してもらえますよ😊
ちなみに私は、
旦那さん、両親など
来てくれている人に
サプライズと思い
ゲームの中に
性別当てクイズを入れ
式場で初めて子どもが
どっちだったか知らせました🙈

  • R

    R

    わー♡♡性別当てクイズ楽しそうです♡♡

    私もそうしようかな♡♡
    その頃には性別が分かってる事を祈ります♡笑っ

    • 8月4日
y♡mama.

サプライズで旦那友人達と旦那の職場の先輩達に内緒でお色直しの時の退場を胴上げでしてもらいました!

もちろんオチでちゃんと落としてくれました(笑)

  • R

    R

    めっちゃ笑いました(笑)
    旦那様ビックリした上に落とされるとは思ってもなかったでしょうね(*´∇`*)笑っ

    • 8月4日
  • y♡mama.

    y♡mama.

    落としてーとはゆってなかったんですが、さすがでした(笑)

    ちなみに、ブロッコリートスしました!
    私は披露宴だけだったので、フラワートスをカリフラワートスにして二人で揃えましたよ!(笑)
    全体的にネタに走った披露宴でしたがとても楽しかったです(笑)

    • 8月4日