※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-mama♡
妊娠・出産

女の子か男の子どっちやと思いますかー?☺︎✩⡱💓

女の子か男の子どっちやと
思いますかー?☺︎✩⡱💓

コメント

シュンタンママ

男の子ぽくないですか?

アロア

シンボルみたいなの見えますね!

へなへな

2Dじゃないと性別判断できないですよ😭
私は経腹エコーで2Dなんですがシンボルがたまたま見えて早いですがほぼ確定をもらいました!
4Dとかだと不純物が映るので正確な判断ができないと病院で言われました。