シュンタンママ
男の子ぽくないですか?
アロア
シンボルみたいなの見えますね!
へなへな
2Dじゃないと性別判断できないですよ😭
私は経腹エコーで2Dなんですがシンボルがたまたま見えて早いですがほぼ確定をもらいました!
4Dとかだと不純物が映るので正確な判断ができないと病院で言われました。
シュンタンママ
男の子ぽくないですか?
アロア
シンボルみたいなの見えますね!
へなへな
2Dじゃないと性別判断できないですよ😭
私は経腹エコーで2Dなんですがシンボルがたまたま見えて早いですがほぼ確定をもらいました!
4Dとかだと不純物が映るので正確な判断ができないと病院で言われました。
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント