※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
ココロ・悩み

友達の子供の誕生日に旦那から奥さんへお花が届き、愛されている友達が羨ましく感じる女性の相談です。

友達の子が1歳の誕生日だったんですが、
その日、旦那さんから奥さんへお花が届いたそうです。
「ママ、1歳おめでとう」
初めての育児、本当によくがんばったね。という事で。
素敵な旦那さんだなぁー❤️

うちの旦那に話したら、
花なんてゴミになるだけだな。…って😑

旦那さんに愛されてる友達が羨ましい。
そして、愛されてない自分が情けなくて悔しい。

コメント

リラックマーくん

花とかそういう問題じゃなくて気持ちの問題ですよね( ´・ω・`)

  • ぽぽ

    ぽぽ

    そうなんですよ!
    花がどーのじゃなくて、奥さんに感謝の気持ちを伝えてるのが素敵なのに、
    うちの旦那はわけわかんないケチつけて…
    嫌んなっちゃいます。

    • 9月9日
ゆきんこ

お花の価値じゃないんですよね〜
そんなことされたら
素直に泣けますよね😥

うちもそっちタイプの
冷めた旦那です😱返ってくる言葉が想像つくので
期待もしないしそういう話もしません。笑

  • ぽぽ

    ぽぽ

    お花の価値じゃないですよね。
    そこじゃなくて気持ちが嬉しいですよね!
    私はメモ用紙に感謝の手紙とかでも旦那に貰えたら嬉しくて泣いちゃいます。
    LINEでもいいですし。
    子供の一歳の誕生日に奥さんの子供が産まれてからの一年を想像してくれたなんて、すごーく素敵な旦那さんですよね😭

    • 9月9日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    母親は常に自分より子供のこと優先しちゃうから
    自分もママになって1歳とか忘れてますし、
    旦那様からその一言があったら嬉しいですよね😊

    明日からまた頑張ろうという気持ちになりますし、、
    気が利くか利かないかその男性の性格もあるんでしょうね。笑

    • 9月9日
みき

お友達の旦那さん素敵ですね😊
花束じゃなくてもいいから、一言でもほしいですね⭐️

りなさんは、見込みあるかもですよ😊うちはもう過ぎてしまったのでありません💦

  • ぽぽ

    ぽぽ

    ほんと、子供の一歳の誕生日に
    子供が産まれてからの奥さんの一年の事を考えてくれたなんて、素敵な旦那さんですよね。

    うちは期待すると悲しくなっちゃうので既に諦めときます。
    息子が来月、元気に1歳になってくれればそれだけで最高だって、
    必死に自分に言い聞かせます!!

    • 9月9日
ぽぽ

うちもそういうこと話すと、
そんなん出来へんから期待しんといてなと言われます😤
まあそういう性格やから仕方ないなとおもう反面、羨ましいなーともおもいます、

  • ぽぽ

    ぽぽ

    そうなんですよね。性格だから仕方ないんですよね。
    仕方ないとわかってはいても、素敵な旦那さんの話を聞くと羨ましいし、
    自分に魅力が無いから愛されないんだろーな。と落ち込みます。

    • 9月9日