※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
その他の疑問

男の子が欲しいと思っていたのに思いつくのは女の子の名前ばかりp(´⌒`。q)男の子の名前って難しくないですか?😂

男の子が欲しいと思っていたのに
思いつくのは女の子の名前ばかりp(´⌒`。q)
男の子の名前って難しくないですか?😂

コメント

はる

その気持ち分かります!
女の子は色々と名前が思いつくのに、男の子の名前はつけたい名前がサッパリ思いつかなくて大変でした(笑)

ゆうり

とっても分かります!笑

1人目男の子、2人目女の子ですが
女の子はぽんぽん思い付くのに男の子は全くと言っていいほど思い付きませんでした😂✨

ひい

私は女の子欲しい〜って思ってたんですけどぽんぽん浮かぶのは男の子の名前ばっかでしたw
お腹の子は男の子なので安心しましたw

🌿

わかります!
産んで顔見てから はっ!となる方にしようと思ってましたが、顔見ても思いつく余裕もなく、、で、生後2日経ちましたがいまだ決まらず、、です(笑)

2つ候補があり両方呼んでみて反応が良い方にする?っていうのでしてみましたがどちらも反応せず、、笑

困ってます(笑)

deleted user

私は逆でしたねー(^◇^;)
男の子欲しくて妊娠初期から浮かびまくってました☆女の子とわかっても浮かばず、、結局主人が決めてくれました❤️

∞chi_fu∞

わたしは逆でした😂
ずっと男の子が欲しいと思っていて思い付く名前も夢に出てくるのも全部男の子でした^_^;
なので女の子と分かってから名前が本当に思いつかなくて💦
でも意外とあっさり決まりましたよ✌︎❤︎

deleted user

本当にわかります!!
2人目男の子の予定ですが
女の子はすぐに決まったのに
男の子はすっごく悩みます…

ぶどう

うちは逆です笑
まだ性別わからないんですが、
旦那も私も、男の子の名前ばかり5人分は確保されてます笑
男兄弟なら準備万端です😘

でも2人とも女の子希望なので、どうしよーと謎に焦っています笑

チックタック

私は男の子が欲しくて、男の子の名前なら思いつくけど
女の子の名前は本当にしっくりくるものがなくて、いいなと思えるものも無かったです(笑)
でも男の子だったのでよかったです