※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

高温期10日目あたりの体温について、朝は高いけど昼間は低くなることが気になります。朝が一番低いのが不思議で、何度も計ってしまいます。

高温期10日目あたりの方いますか?

体温どんな感じですか?
私は、朝はなんとか高いのですが、日中ふと計ってみるととても低くなっている時があります。

もちろん、朝以外の体温は意味ないというのは分かっているのですが、働いてもなく、時間がたっぷりあるので、昼間でも気になって何度も測ってしまいます(笑)

朝が一番低い体温のはずなのになぁと毎周期思っています...。

コメント

もっちん

あたしも、今コウオンキ11日目です。体温は36.9とかです。

• もも

もも

ありがとうございます😊

• 9月9日
チム

高温期10日目です(^^)私も、朝のほうが高くて37℃前後あるのに、昼間はかると36.7℃とかです!同じく気になって何度もはかっちゃいますが…(^^;)朝の体温を信じて待ちたいと思います。

• もも

もも

同じ方いて嬉しいです!
    私なんて先ほど暑くてクーラーつけて、少ししてから計ったら36.03とかで、びっくりでした😱
    あまりにも下がりすぎだろ~と(笑)
    体温に振り回されてます😅

• 9月9日