※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
32Chan
妊娠・出産

妊娠検査薬が二日前より若干薄くなってるんですけど、大丈夫ですかね…生理予定日5日後です。

妊娠検査薬が二日前より若干薄くなってるんですけど、大丈夫ですかね…生理予定日5日後です。

コメント

カカ

はじめまして!
どのくらい薄くなっていますか?画像はありますか?

• 32Chan

32Chan

こんな感じです!

• 9月9日
Manami

検査薬をするタイミングですかね?
朝が1番濃く出るので試して見てください!
でもそれだけ濃かったら大丈夫だとは思いますが😊❤️❤️

チックタック

私が化学的流産した時
濃かったのが日に日に薄くなりました…最後は何もなくなりました

• 32Chan

32Chan

出血しましたか?(´・_・`)

• 9月9日
  • チックタック

チックタック

薄くなるカテで生理が来て流れました(´・∀・`)病院でも陰性と言われたのですが、生理が来たので化学的流産だと思いそれから病院には行かず
    次の月に妊娠しましたよ!
    流産後は妊娠しやすいそうなのでそのおかげかな??

• 9月9日
カカ

私も生理予定日から5日でこのくらいの濃さで、昨日病院に行ったら陽性はしっかり判定されましたが胎嚢らしきものはこれかなー?ってくらいで、次は一週間後にまた行きます。
不安ですよね、でも私が化学流産したときはもっともっと薄かったですし、生理予定日2日くらいで真っ白になっていたので、大丈夫だと思いますよ。。

• 32Chan

32Chan

二日前までこれくらい濃かったです(´・_・`)その時は出血しましたか?(´・_・`)

• 9月9日
  • カカ

カカ

前の化学流産のときは、生理予定日2日後に出血があり生理がはじまりました。
    32Chanさんくらい濃かったら、恐らく大丈夫だと思いますよ💦

• 9月9日
  • カカ

カカ

上の写真は今回の検査結果なので、まだ心拍は確認出来ていませんが一応産婦人科の先生に陽性反応は認めてもらえましたよ。

• 9月9日
栽培マン

絶対とはいいけれませんが、検査するタイミングによって、多少薄くなることありましたよ!
ため具合?によるのか、おしっこ薄めの時は反応も薄いし、我慢してた後だと濃く反応してました!
なので、明日か明後日、しっかり溜めてから検査したら、ちゃんと濃くなることもありますよ!