※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miey
子育て・グッズ

電車で実家に帰る際、ベビーカーは必要でしょうか?抱っこ紐を使っていて、寝ることはあまりないそうです。

今度実家に電車で規制する事になりました。
家から最寄駅まで歩いて15分→電車乗車時間2時間くらい→実家最寄駅まで車で迎えにきてもらいます。

荷物は、リュックと手荷物1個になりそうです。
抱っこ紐も持っていくのですが、ベビーカーは必要でしょうか?

普段散歩はベビーカーなんですがウトウトはしますが寝た事はありません……。抱っこ紐は、結構寝てくれます。

コメント

2525

実家でもベビーカー使って
散歩する時間あるなら
持って行っていいと思いますよ😊

電車も荷物置きとか
2時間乗るなら横にさせてあげたいな~
って時にあるといいと思います✨

  • miey

    miey

    散歩するほどの余裕はないんですが……たしかに横にさせてあげたい!と思うので持っていきます!ありがとうございました

    • 9月10日