※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺ
サプリ・健康

座ろうとしたら、突然、子宮?お尻の奥?に激痛。動けない、喋れない、で5…

座ろうとしたら、突然、
子宮?お尻の奥?に激痛。

動けない、喋れない、で
5分硬直してて、
頑張って横になったら
痛みはあるものの、喋れはしました。

座ろうとしてから約40分間
痛みが続きました。

病院に行った方がいいのでしょうか?
また、この症状があった方いますか?

ちなみに、中度異形成と診断されてるのと
今月妊娠の可能性あるかもしれないです。

コメント

ぴょ

子宮頸がん検査で高度異形成でした。今まで自覚症状はありません。
ただ痛みがあるのであれば、他に何か原因があるかもしれませんし病院に相談するのがいいと思います。

ちなみに妊娠の初期症状で生理予定日前に子宮がちくちくする感じはありました。

• ぺ

病院に相談したいんですけど、今日ちょうど県外に引っ越したばかりで、しかも土曜日でわからなくて...、でもやっぱ相談したほうがいいですよね。

おさまってから、チクチクしてます。
    でも動けないくらい痛い時がほんとにびっくりしてしまいました^^;

• 9月9日
えぽ

生理予定日はいつですか?
子宮外妊娠をした時の痛みが肛門から突き上げるような痛みでした。
まだ生理予定日を過ぎてない段階なら、その心配は無いと思います(^^)

• ぺ

生理予定日は明後日です。
    肛門から突き上げる感じです!
    座ろうとしたら、つーん!と来ました。その後今もチクチクしてます^^;

• 9月9日
  • えぽ

えぽ

痛みの感じ方や捉え方は難しいので、何とも言えませんが、、子宮外妊娠発覚2日前から突き上げるような痛みが出て発覚した日は、最終車イスで移動でした。
    妊娠発覚する時も、子宮がチクチクする生理痛に近い痛みもありますよね♫

• 9月9日