※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

検診で心拍確認できないことは一時的にあるのでしょうか?妊娠8週で心拍確認できず不安です。経験のある方いますか?

検診で心拍確認できないことってありすか?妊娠8週に入るんですが、今日病院に行くと心拍確認できませんでした。6集までははっきり見えたのに…。一週間後また見せてと言われました。一時的に確認できないことなんてあるのでしょうか。不安です。経験ある方いますか?

コメント

ぴーちゃん

一時的に確認できないことはないです…
私は同じ感じで、9週で流産になりました。

じょん

そうですね。
前の方がおっしゃってるように、一度見えた心拍が見えなくなることはほぼないと思いますよ。

yk

心拍確認できないことはないです

腹ペコさっちん

私は6週で心拍確認出来て7週で心拍確認できなくなって、3日後また心拍確認出来なくて流産診断なりました。

sakusachi

同じような感じで翌週に流産確定でした。
一時的に確認出来ない事はほぼないかと思います、、、

chimabon

6週で心拍確認出来ましたけどその後8週で確認出来なくなり、そのまま稽留流産の診断で掻爬処置を行いました。とても悲しいですが、お母さんのせいじゃないからと先生もおっしゃってました。