※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa♡h
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供にチーズを食べさせたいです。初めてなので、おすすめのチーズやレシピを教えてください。

1歳5ヶ月の子供にチーズを食べさせたいのですが、
まだチーズを食べさせ事がないのでどれを買っていいのか分かりません😫💧おすすめとかあれば教えて下さい😄✨
レシピも教えて頂けると嬉しいです😀

コメント

ガオガオ

うちもチーズそのままだと食べません(^^;)

じゃがいものおやきに味付けで入れるとよく食べます♡
ついでにブロッコリーや人参も混ぜちゃいます☺︎

チーズは一歳からのチーズを使ってます^ ^

• aaa♡h

aaa♡h

コメントありがとうございます😊
    そのままだと食べないんですね😂
    じゃがいものおやき作ってみます♫
    1歳からのチーズ探したんですが、売ってなくって😣スーパーに売ってありましたかー??😆

• 9月9日
  • ガオガオ

ガオガオ

co-opには売ってるんですけど、他のスーパーはないんでしょうか>_<??
    ちょっとわからなくてすみません💦

もしなければアンパンマンのチーズとかでも良さそうですね✨

• 9月9日
  • aaa♡h

aaa♡h

co-opに売ってるんですね😄✨
    アンパンマンのチーズみた事あります♫😊アンパンマンのチーズ食べさせてみます😋ありがとうございます♫✨

• 9月9日
✾zizi✾

アツアツごはんにチーズとカツオ節、醤油を数滴かけて混ぜ合わせ🍙おにぎりにしてます😄✨
1歳からのチーズからはじめましたが、最近はスーパーに行くとアンパンマンチーズを持ってきます😆💦

• aaa♡h

aaa♡h

コメントありがとうございます😊
    アツアツご飯にチーズとカツオ節めちゃめちゃ美味しそうですね😄✨
    1歳からのチーズ探してるんですがなくって😅💧アンパンマンチーズでもご飯とカツオ節のおにぎり出来ますかー?😆

• 9月9日
  • ✾zizi✾

✾zizi✾

もちろん出来ます😄
    アンパンマンチーズのアンパンマンは包装だけなのに…
    せっかくの包装を出して4等分ぐらいに切って混ぜてます😊💦
    1歳からのチーズはスライスチーズなんでちぎれて楽でした😁
    最近は加熱しませんが、何回かは加熱しないといけないかな❓と思って混ぜてからチンしてました☺💕
    そして塩昆布をプラスしたら親も美味しく食べれます😏✨

• 9月9日
  • aaa♡h

aaa♡h

アンパンマンチーズでしてみます😁✨
    塩昆布プラスで親も食べれるなんていいですね😍これもしてみます😆
    ありがとうございます♫✨

• 9月9日
草組

1歳からのチーズってやつあげまし(o^∀^o)

あとは牛乳とリンゴ酢で、カッテージチーズ作ってオリゴ糖かけて食べさせたりもしましたよ♪
手間と牛乳沢山使うので買った方が早いかも(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋苦笑

• aaa♡h

aaa♡h

コメントありがとうございます😁
    やっぱり1歳からのチーズってやつなんですね😆
    スーパーに1歳からのチーズ売ってなくって💧探してみます😁✨

• 9月9日