男性は、女性が泣きたい時や弱音を吐きたい時に寄り添うことが難しいのでしょうか。アドバイスではなく、ただそばにいてほしいと感じています。
泣きたい時、弱音吐きたい時、ただそばにいて抱きしめて欲しいだけなのに、男の人ってそれができないのかな。
あぁすればいい、こうすればいいとアドバイスくれるけど、アドバイスを求めてるわけではなく、ただたまには弱音吐いて泣きたかっただけなんだよなぁ…
欲を言えば、暖かい目で見守って、褒めてくれたりなんかしたら癒されるのになぁ…
- Tatata(8歳)
コメント
koko
男の人ってそれができない人多いですよね。
こっちは正論なんて求めてないのに。
ただ、話をうんうんって聞いてくれるだけでいいのに...
ミラジェーン
そうゆうときは何も言わず抱きついて、「なんでもいいからとりあえず褒めて」と言います!
ただそばにいてほしい時もありますよね。気持ち分かりますよ。
-
Tatata
わたしもそう言ってみたことあります。そしたら変な褒め方されて「違う〜」って思いながら泣きました😂
- 9月9日
退会ユーザー
わかります(>ω<。)
ただ何も言わずに何も聞かずにただただ抱きしめてほしいです。
-
Tatata
やっぱり男の人はそうですよね(^_^;)
- 9月9日
🐣
私はそのまま伝えます
何も言わなくていいからギューして!と
それ言ってからは何も言わなくても抱きしめてぽんぽんしてくれたりしますよ〜
-
Tatata
そのまま伝えるんですが、毎回伝えないと忘れちゃうみたいですね(^_^;)
- 9月9日
退会ユーザー
そのお気持ちわかります(。ŏ﹏ŏ)💔
私にもそういう時あります💦💦
男性って不器用な人もいるから仕方ないと思っていても、こうしてくれたらいいのになとか思いますよね(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
-
Tatata
心が穏やかな時は不器用を受け入れられるけど、そうでない時はイライラしちゃいますよ😂
- 9月9日
-
退会ユーザー
わかります(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
気持ちの浮き沈みが激しい時に限って、違う!ってなりますよね~😓👍- 9月9日
-
Tatata
どこも同じですね😂
ここに吐くだけで落ち着きます笑- 9月9日
ぴぴ
わかります!あーでこーで育児辛くて…って弱音吐いたら「俺が会社やめればいいのか!?!?」って、、笑
極端すぎてびっくりします笑
-
Tatata
そうそう。私の場合、妊活でリセットした時泣いたら、「もう作るのやめる?」って言われました😂
そうゆうのとじゃないのに〜〜ってなりました(^_^;)- 9月9日
Tatata
ほんとほうですよねぇ
黙っていられないみたいですね