※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ANmama
妊娠・出産

こんな感じのエコーで男の子だった方おられますか?一応女の子かも?って…

こんな感じのエコーで
男の子だった方おられますか?

一応女の子かも?って言われたんですけど
これで男の子ってことはあるのかなー?って思いまして…

コメント

ゆくり

コーヒー豆が確認できないので断定はできないけど、たまたまやシンボルが隠れている可能性も低そうですね!
八割方女の子で良さそうですね❤

  • ANmama

    ANmama

    返信ありがとうございます♩まだ日が浅いから確定はできませんよね😩🙌

    • 9月9日