※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるかい
子育て・グッズ

女性は高熱でダウンしていたが、子供たちが兄弟愛を示し、優しくサポートしてくれた。そのおかげで、ゆっくり休むことができた。

ふっとホッコリしてしまったので…

私が高熱で一昨日と昨日ダウンしてて、それでも昨日は長男の病院、今日は次男の病院と休み無し( TДT)
熱が下がったとは言えヘロヘロで帰ってきたら、長男が2階でテレビ見て良い?と聞くのでいいけど次男が行っちゃうよ?(兄弟愛がすごすぎるので)弟は眠たいかもしれないから泣くよ?と言ったら大丈夫!!ママは下でゆっくりしなさい!!と言われ…

2階でガタガタしてたのに静かになったから見に行くと、お昼寝用の布団をちゃんと敷いて弟が寝てました!!寝ちゃったの?と聞くと、

俺がトントンしてたら寝ちゃったよ?泣かなかったよ?

と( TДT)最近は抱っこしないと寝なかったのに( TДT)

長男よ!!アンタは神様かぁ( 〃▽〃)ありがとう( TДT)
お陰でママはゆっくりできます(*^^*)

コメント

くーちゃん

お兄ちゃんすごーーーい😍

• はるかい

はるかい

ホントいつも喧嘩ばっかりで私が怒鳴ってる感じで、でもお互いいないとすぐ探し回るめんどくさい兄弟だな~(笑)って思ってたんですが…
    お兄ちゃんが急成長しました(笑)私が熱があろうが昨日までは喧嘩したりオモチャを片付けなかったりパパにも起こられてたのに…( TДT)きょうはすばらしく神様に見えます(*^^*)

• 9月9日
Suu

もう〜素敵なお子さんですね!😍✨

• はるかい

はるかい

いつもは兄弟で喧嘩したりで弟も気が強いのかお兄ちゃん泣かせたりでうるさいんですが、今日はなぜかお兄ちゃんがすばらしく神様に見えます(*^^*)

• 9月9日
uz

癒される〜♡どうやったらそんな優しい子に育つんですかぁ( ; ; )最近2人目を考えてるんですけど何歳差にした方がいいのか考えてしまいます...それよりやっぱ親の育て方か...はるかいさんのお子さんみたいになってくれるといいです♡

• はるかい

はるかい

たまたま今日だけですよきっと(笑)でも今日だけでもいいんです( 〃▽〃)私にはお兄ちゃんが神様に見えて。しかもさっき、弟が爆睡だからと降りてきてお皿を洗い始め、私がいいよ~ママがやるから。って言ったら、もう終わるでいいよ~お風呂も洗っといた!!と( TДT)びっくりしました(笑)

• 9月9日
uz

や、優しい〜。゚(゚´ω`゚)゚。
いつもじゃなくても大好きな人が弱ってる時にそーやって助けになってくれる子に成長してるって事は本当素晴らしいです♡