退会ユーザー
頭が下で、上の丸いのがお腹かな?と思ったんですが違うのかなぁ?💦
うちの病院は2Dしかなかったので推測ですが💦
手は頭の方(下に向かって)グーをしてる感じかなと
下の丸い2つポコポコっとなってる(これがなんなのかはわかりませんが💦)のすぐ上の黒くくぼんでるところが目で、その間が鼻かなぁと思いました
みかん
多分なんですが、後ろ向いて後頭部じゃないですか?💦
足は前に出してるように見えます…
手を上にあげて頭からお尻の後ろが見えてるのかな?って💦💦
違ってたらゴメンなさい😭
kiiiiko
頭の上から撮ってると思います!性別は4Dより2Dの方がわかりやすいと思います!
なな
後頭部と背中と腕に見えます…
足は見えてないかなと…?
まる
後頭部からうなじ、背中にかけての画像かなと思いました
み
エコー写真をひっくり返してみると頭から胴体までが写ってるように見えます。
あごを引いてファイティングポーズとってるみたいな!
頭の部分にくぼみのような黒いのが二つ三つ見えるので、目と鼻なんじゃないかなーと思います
-
み
多分ひっくり返して下半分隠したらそう見えると思います!
- 9月9日
コメント