※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラーラとポー
産婦人科・小児科

四日市の守屋レディースクリニックで出産された方へ 他の病院を検討中で、守屋先生に不安がある方、辞めた理由が知りたいです。

四日市の守屋レディースクリニックで出産された方に質問です。
現在どの病院を受診するかで悩んでまして。
守屋さんは、家から近くて、かなり口コミが良いのですが、守屋先生に緊張するのと、子供が大人しくできないのと、たまに悪い口コミがあったりして、他の病院が良いかなあと思ってます。
守屋さんの、検診時や出産時、入院中に「ちょっとなぁ…」って思うことがあった方いましたら教えてくださいーm(_ _)m
また、こんな理由で守屋さんは辞めましたって方居たら教えてくださいー(°▽°)

コメント

イチゴ

私は守屋さんで出産しました。
先生は無口な方なのでこちらが質問したら返してくれますが…確かに緊張しちゃいますよね。
私は受付の方が1人冷たいなーって感じるぐらいですかね。
他は特にないので妊娠したら次も守屋さんにお世話になろうと思ってます。

• ラーラとポー

ラーラとポー

確かに受付の方は1人イマイチな人いますよね(^^;)
    そうなんですね、検診には通っていたんですが、里帰り出産だったので(^^)

• 9月9日
ロー

今まで守屋に行ってたので、今回も初診で守屋に行きました。
ピルと禁煙外来の薬を服用してた事を伝えたら
『そんな事今聞かれても。0か100なんで。』
と言われ初めてで不安で過敏にになってたのと受付の態度悪い人のせいでイライラして次回の予約も後日キャンセルして辞めした(笑)

今思えば別に何とも思わないですがデリケートな時期とわかってて患者にそう言う言い方する医師を出産まで信用出来ないと思い、別の件でお世話になってたみたき総合にしました(笑)

• ラーラとポー

ラーラとポー

そうなんですね。。
    先生は、さっぱりしてるというか淡々としてるというか、それが緊張するんですよね。子供も連れて行くのも気を使うんですよね(^^;)

• 9月9日
へなぎ

他の某有名な産婦人科に通院してましたがどうも合わず守屋さんで出産しました!
丁寧に対応してくれて不安なことも相談するときちんと答えてくれますよ。
ただ向こうからグイグイくるタイプじゃないの不安な事や質問は自分からどんどん聞くようにしました🙂
出産の時も声をかけてくれたり入院中の検診も比較的楽しくお話できたので私は転院してよかったと思ってます│´ω`)ノ

でも合う合わないはやっぱり人それぞれだし妊娠出産はデリケートなことなので
お金は少しかかりますが合わないなら転院してみてもいいと思います😃✨

• ラーラとポー

ラーラとポー

ありがとうございます!
    そうですね!

• 9月13日