※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるゆ
子育て・グッズ

産後ケアサービスを利用したことがある方、初対面の人にお家で作業されたりお部屋に入られることで疲れると感じたことはありますか?

「産後ケアサービス」を依頼した事がある方いらっしゃいますか?
利用したことないのですが…初対面の人にお家で作業されたり、お部屋に入られると気を使って逆に疲れる!という意見の方はいるんでしょうか?(;・∀・)

コメント

🌃

2回利用しました!元々家にひとがくるのはあまり気にしないタイプの人間です💡里帰りせず、手首が腱鞘炎みたいになり、どうしても沐浴ができなかったので利用しました。ついでに部屋の掃除もお願いして、産後で動くのがつらかったのでありがたかったです😄
ただ、市の制度で、来てくれる方はなんていうかプロの方ではないので、すごく質がいいというわけではなさそうでした😅シルバーの方はコロコロクリーナーをうまく使えずぐちゃぐちゃにして帰っていかれました😅